最近の2匹 | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



明日からずっと☔️らしいので、
またまたドッグランのある
岐阜清流里山公園へ行って来ました。


(」゚Д゚)」おーい


ここは走り回る所だよww

せっかく貸切だったのに😭😭





すっかりソファベッドがわんこ達の居場所になってます🐶🐶


やっぱり高い所が好きなんだね♡♡



今朝起きたら、久々にゼィぜぃ💦💦

間違いなく、喘息発作😷⬇️⬇️


直ぐに発作用の吸入とプレドニン飲んで、

二度寝して😴💤


いやぁ、油断してたな…。

昨日、寒くて風が強い中、多肉植えてたからかな🤔


とりあえず、落ち着いたので大丈夫🖖🏻