大人っぽ | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。




ネイルチェンジ💅✨してきました。

1月にOPENした新しいsalonです。


フラッシュネイル💅

可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





一本だけ、

Vカットstone乗せてもらいました(˶'ᵕ'˶ )‪︎


気分アゲアゲ⤴︎⤴︎です。



ネイリストさんが、以前通ってたサロンのスタッフさんが独立したsalonで、お互いに顔見てあ〜‼️‼️って

2人で騒いでました笑。


もう話が尽きない。

楽しい時間でした(*ˊ˘ˋ*)♡