Ricca Pasta&Cafeからの冬の思い出 | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



いつもいつも道の駅ばかりなのでww
Googleで岐阜県可児市ランチで検索📱

リッカ パスタ&カフェに来ました🚗💨








前菜とパン🍞





トリュフのカルボナーラ  自家製パンナチェッタ

➕100円で生パスタに変更☝🏻 ͗ ͗

もっちもちで美味しい(,,•﹏•,,)





デザートはガトーショコラ🍰

ドリンクはおかわりで➕100円で、シャーリーテンプル🍸



あ〜どれも美味しかったᡣ𐭩ᡣ𐭩



たまにはこんなランチもいいね👍

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ




さて、帰りにスーパーロピアに寄って

食料品を買い(凄い人だった💦)、帰宅。


洗濯物しまって、畳んで、お風呂に入り

ちと休憩。



ミュージックフェアで、ユーミン特集やってます📺


ウインターソングやってました。

まだ旦那さんと結婚する前に、毎週木曜日にあちこちスキー⛷へ行ってたな…と思い出しました😊


職場結婚で、同じ歯医者で働いていたので

木曜日が休診日だったのです。


何十年前の話⁉️


懐かしいなぁ。

2人とも若かったな👦🏻👩