ぐーぐーぐー | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。





ふぁー‼️

朝4:30に起床🌞🌞

とりあえず、下に降りてゴソゴソとしたけど
お腹空いたなー、と一人雑煮を作って食べました。

程なく、旦那さんが起きてきました。

それから、まだ眠いのでソファでぐー 😪

起きたけど、まだ眠い😪

あー、駅伝が始まるなーと思いながらぐー😪



起きたら、視界が茶色になってる⁉️⁉️


テーブル下につけた引き出しが、建付け悪く引っかかるので、旦那さんが全部外してつけ直してた。


「まだまだ時間かかるでー」



うーん🤔

そろそろお昼になるから、テーブル使いたいな

(ノ-_-)ノ







あんち、待つことも修行だぞ笑(ᵔᗜᵔ*)笑


お昼は、また雑煮とお節摘もうかな。



今日はどこにも行きません。

なぜなら、私がすっぴんだから(*´艸`)




ココち、呆然(ФДФ)