多肉活動 ちょこっと | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。





昨夜は 寝る前のマッサージチェアーを終わってから、半分寝ぼけて一階に降り 何故か目覚めたらソファ🛋で寝てました❓❓


夜中に旦那さんが、起こしに来たらしいけど 全然覚えてない




相変わらずなを過ごしています









今日は 張り切ってちょっと🌀フラフラ🌀しながら
昨日狩った多肉ちゃんを植え替えました。


{BCCC301A-9AAB-45F3-85C1-67712F8C755F}
ふふふ  鉢がバラバラですよ〜❗️









{2BD027A3-6B40-4445-8EB3-69CCAD0560E1}
さてと、どこに置こうかね〜❓


ここは、家の西側多肉ゾーンなんだけど あまり前に出すと雨ざらしになるので、なるべく出したくない 









{E2E046AD-E3F7-4F5D-B55E-54483532B755}
とりあえず、倉庫にあったこのラックを取り出して 並べときました。


これなら、明日は☔️だけど このラックのまま避難させれるし❗️









{DDA3B557-A274-4341-AD15-FEB67EEEA98D}
まぁ、これが限界かな







私、この時期は居間にビニールシート広げて 多肉の植え替えや寄せ植えをするので、わんこ達はもう慣れっこ





{4FA3CAFF-D85F-4B7D-A20F-8188686AFD50}











{F82079AE-CBD4-4CD7-85D2-007D2D640FF0}
見てない様で、ジッとケージから見てる ストーカー犬👀







はぁ、疲れたな〜。 もうお昼ごはんか🍚



昨日マルシェで狩った、あ 違う 買った天然酵母の🍞を食べましょう


{509142D8-84C0-4B03-BBAF-D4A6BE177F72}
#粉のアトリエ コナリエ