ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています


FUJI SPARKでのfika+marchéに行ってきました

パパが宿直でお昼に帰ってきてからの出発でした

着いてまずはGO!さんのブースへ


たくさんのスタッフさんがここまるを優しく迎えてくれましたおねがい



今日の選抜メンバーはどの子たちかなニコニコ


桃李くんと冬美ちゃんにごあいさつルンルン


桃李君と梅干しちゃんラブラブ


桃ちゃんが立ってる〜笑い泣きラブラブ

いつも桃ちゃんの姿に元気をもらえますおねがい


ポーンハッ

勝手にあると思い込んで昨日ウキウキとインスタに載せたサクサクしたホネが、ない滝汗滝汗滝汗

もし、私の投稿を読んで買いに来てくださった方がいらっしゃったらちゃんと確認せず載せてしまってごめんなさい(>人<;)






私は先日のマルシェで肩甲骨GETしてるので今回はハンドメイドのバッグをロックオン指差し

めっちゃ可愛いバッグ発見ラブ

前後だけでなく中にも小さなポケットが付いてて絶対使いやすいキラキラしかもお揃いの小物入れ付きラブラブ

マスクはあちこちで解禁になったとはいえ、場所によってはまだまだ必要だから常にバックの中に入れておきたい

そんな時こんな可愛いマスクケースがあれば便利ですよねルンルン

しかも


かーわーいーいー爆笑飛び出すハートここまるっぽーいルンルン

はい、即買いでしたキラキラ


ここまるにもお洋服買いましたよ

着心地良さそうな肌触りグリーンハーツ

胴長のここまるには少し丈が短いけどこんなに良質で500円(しかも新品)なら買っちゃうよねウインク



可愛い可愛い看板犬のぴかにん姉妹にも会えて


かわい子ちゃんを前にテンション爆上がりのここまるをオヤツで釣ってなんとか3ショット撮ってもらいましたラブラブラブラブ

写ってないけどぴかにん姉妹は可愛い双子コーデでしたキラキラ

女の子はおしゃれが楽しめて羨ましい〜ラブキューン


お買い物した後はキッチンカーで買った唐揚げやタコライスを食べて、昨年のマルシェの時に買っておいしかったケーキもGETスイーツ

淹れたてコーヒーのお店では先週の健康診断で昨年より1.3キロも増量していたワタクシですが

誘惑に負けてウィンナコーヒーを注文デレデレ

その白いやつすこーしだけもらえませんか目

の顔↑

 

帰宅途中

いつものドッグランに寄ってひと運動DASH!DASH!



お友達のマックくんにも会えてなんとも平和なボールの取り合いを楽しみました飛び出すハート


マルシェでもドッグランでもワクワク楽しそうなここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですあしあと


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


スタッフの皆様、今日は本当にありがとうございました

お手伝いをせず遊びにだけ行かせてもらってるのに優しく温かく接してくださり、改めて素敵な方々の集まりだと感じましたおねがい

お疲れ様でしたキラキラ