ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています


いよいよ明日ですルンルン


GO!保護犬GOの保護犬の会は嘘偽りのないGOさんの保護活動、そして保護された子たちの今の姿を見ることができる貴重な機会だと思います

大きな心臓手術を終えて保護犬の会に参加した東尋坊時代のここまる

毛を剃られて手術の痕が痛々しかった驚き


術後すぐとは思えないほど元気に仲間達と遊び、社会性を学びました


大きな大きなお友達とも一緒に過ごし、シートでのおトイレも完璧にマスターさせてもらってました


長くて半年と言われた仔犬のために迷うことなく難しくて超高額な手術を受けさせてくれ、普通の当たり前の生活を与えてくれました


GO!さんは全ては保護された子たちが未来の里親さんに出会えるためにと、そしてその里親さんがその子を迎えてから大変な思いをしないで済むようにと全身全霊をかけて取り組んでくれています

(上記の写真たちはGO!さんのブログからお借りしました)


今保護されている子たちもきっと同じ

どんなに不幸な過去があっても、重い病気を抱えていても

限りなくかかる医療費と昼夜を問わない細やかなお世話をしてもらいながら

幸せという言葉では言い表せないほどの幸せを一緒に分かち合える里親さんを待っていますおねがいピンクハート


どうぞ明日はそんな保護犬ちゃんたちに会いに来てくださいキラキラ


みなさーーん!

ボクの後輩たちに会いにきてねールンルン


このとおり

おねがいしまーす飛び出すハート


ボール遊びを限界なく楽しめるほど元気になったここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですあしあと

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらからどうぞ