ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています


10月16日(土)

ようやく!ようやくブログ内容と日付けが合いました笑い泣き


今日はパパがお休みルンルン

なのでようやく念願だったスンちゃんとここまる一緒にお散歩あしあとあしあとが実現しました!!



ここまるはスンちゃんのことが気になって仕方がないみたい爆笑


一方スンちゃんはマイペース✨

スタスタ姿勢良く歩いてます

いつもクン活ばかりのここまるが今日は全くなしで歩いてます(でも枯草は食べてた真顔
この界隈のお散歩はボクの方が先輩だぞ!俺様について来い!とでも言いたげに前を歩くおチビニヤニヤ


今日のお散歩コースはここまる仕様
なので大きな道に車が通ってます
でもスンちゃん、特に怖がらずに車を眺めてました
歩道があったからかえって安心だったのかもウインク

雨が降ってきてしまったので残念ながら20分足らずのお散歩でしたが、みんな一緒に行けて嬉しかったですおねがい
スンちゃんはまだ帰りたくなさそうでした
スンちゃんも嬉しく思ってくれてたのかなラブラブ

帰宅後朝ごはんを食べてる間にスンちゃんのハーネスをお洗濯キラキラ
明日帰る時綺麗なハーネスで返してあげたいしねウインク
なんて思って洗ってたらタイルくんのお預かりをしている華ちゃんママさんから
急遽今日の午後GOさんの元にお返しすることになりました
とのLINEポーンポーンポーン

洗っちゃったよー滝汗
全然乾いてないよー滝汗
それよりてっきり明日だと思い込んでたので
心の準備が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お皿も洗わなきゃ、お掃除もしなくちゃ
だけどそれよりスンちゃんとのあと少しだけ残された時間をリビングで一緒に過ごしたいキョロキョロ

不思議とそのLINEが来た後からワンプロしない2匹
なんとなく、察したのかな
パパにすっかり懐いて、トイレの出待ちまでしてくれてありがとうチュー



きっと本当はずっと緊張してたはず
それなのにいつも可愛い笑顔を見せてくれて
本当にありがとうおねがい

最後にスンちゃんを抱きしめて
気持ちのいいもふもふに顔を埋めて
スンちゃん、うちに来てくれてありがとう
スンちゃん、大好きだよ
ずーっとスンちゃんの幸せを願っているからね
と言いました
スンちゃんはじっと聴いてくれてました

そうしてスンちゃんを搬送してくださる華ちゃんママさんのお宅に届けて私のお預かりが終わりました

何度もしつこく言っちゃいますが
スンちゃんは本当に甘えん坊です
元気で優しくて綺麗好きです
そして惚れ惚れするほどの綺麗なお顔と触り心地の良いもふもふの持ち主です
ちょっぴり怖がりだけど寄り添ってあげればちゃんと乗り越えてくれる賢い子です

スンちゃんのお世話をさせてもらえたこの数日間
は私たち家族とここまるにとって
とても貴重で大切な時間となりました照れ

頼りない私を信じて託してくださったGOさんラブラブ
私のことを気にかけてくれて、いつも優しくアドバイスをしてくれた一緒に頑張った預かりさんたちラブラブ
この拙いブログを読んでくださった沢山の方々イエローハーツ
本当に本当にありがとうございましたお願い



駿府城くん音符里親様募集中です!!

 

スンちゃんのことが気になった方はまず

GO!保護犬GOさんのブログをよくお読みになってください

そしてアンケートを出していただけたらと思います

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらからどうぞ↓