ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています

 

10月15日(金)

今日はお仕事だったの長時間お留守番でした

帰宅するとやっぱりこちらを見てお出迎えしてくれる可愛いスンちゃんラブ

 


ゲージの中のシートでチッチはもう完璧

思い切って即席マナーベルトをせずにリビングに出してみました

 

リビングにはここまるのトイレの横やテレビ台の横など数か所マーキングされても大丈夫なようにシートを設置してあります

 

スンちゃんは出てくるとすぐにまず私のところに甘えに来てくれますデレデレ


そしてそれを見たここまるがそばに来て二匹をわしゃわしゃラブラブ可愛いなあデレデレデレデレ

なんて悠長なことを言ってる間もなく恒例のワンプロが始まりますドンッ


基本スンちゃんが圧倒的に強いです

ここまるは負けてばかりでちょっぴり哀れな感じがしてきます(^◇^;)

 

ところがパパが帰ってくるとちょっと流れが変わります

必ず一回ハウスに隠れますアセアセ


いつものスンちゃんはパパがいるとちょっと遠慮がち

ここまるはこの時とばかり威張ってます笑い泣き

だけど今夜のスンちゃんは一味違ってました

さすが超絶甘えっこのスンちゃんラブラブ

見事にパパに甘えてパパとの距離をグンッと縮めましたウインク



注:パパの喜びの叫び声がありますので要注意



スンちゃん、男の人もメロメロにしちゃうくらい魅力的な男の子ですラブ


駿府城くん音符里親様募集中です!!


スンちゃんはただ今家庭犬になるためにお勉強中です

慣れない我が家で一生懸命がんばってます

 

スンちゃんのことが気になった方はまず

GO!保護犬GOさんのブログをよくお読みになってください

そしてアンケートを出していただけたらと思います

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらから↓


言い忘れてましたが、スンちゃんは設置してあったスンちゃん用シートで2回チッチしてくれましたウインク