ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています

 

10月14日(木)

スンちゃんおはよーラブラブ朝までぐっすりだったね音符

 

今朝もスンちゃんとお散歩に行ってきました


今回は玄関を出る時から歩かせて出発です!

 

スンちゃん、昨日とは違うコースを歩き始めました

昨日より車の通りが少しだけ多いところだったのでちょっと心配でしたが、怖がったらまたしゃがんで抱きしめて撫でてあげれば大丈夫と信じて新しい道に挑戦しました



 足取り軽くスタスタ音符

今朝もいい💩ベル

 

何台か続けて車が通っていたのでちょっと座って休憩



 橋を渡るスンちゃんウインク


橋を渡るお散歩中のおじさんを見てスンちゃんも渡ってみたくなったのかな

 



尻尾も上がって楽しそうですウインク

 

気付いたら一時間経ってましたびっくり

ここまるもお散歩を待っているのでもう帰ろう

と家の前の交差点まで行くとまだ帰りたくないのか横断歩道を渡ることを拒否タラー

どうしても動こうとしないので仕方なく抱っこで横断歩道を渡ったらすんなりおうちに入りました

 

GOさんの言ってた通り、スンちゃんお散歩大好きなんだねルンルン

リードも強く引っ張ったりせずちょうどいい速度で歩いてくれます

もっと慣れたらきっと何時間でも楽しく歩いちゃうんだろうなウインク



駿府城くん音符里親様募集中です!!


スンちゃんはただ今家庭犬になるためにお勉強中です

慣れない我が家で一生懸命がんばってます

 

スンちゃんのことが気になった方はまず

GO!保護犬GOさんのブログをよくお読みになってください

そしてアンケートを出していただけたらと思います

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらからどうぞ↓