ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています

 

またまた時差のある投稿ですみませんアセアセ

 

10月13日(水)

今朝はいつもより少し早めに起きました

今日は一日仕事のためスンちゃんが来てから初めての長時間お留守番となります

お昼休みに15分程度様子を見に帰ってきますが、スンちゃんにはほぼ丸一日L字ルームで過ごしてもらわなければならないので、せめて少しでもお散歩で外の空気を吸ってほしかったんです


スンちゃんを抱っこして玄関を出て下におろしてみると、すぐにチッチ

そして車の通りの少ない道へとスタスタ歩き始めましたびっくり

 

途中何度か音が怖くて引っ張りそうになりましたがその都度抱きしめてなでなでしてあげれば大丈夫OK



注:音声あり


その繰り返しをしながらでしたが、なんと!最後まで抱っこすることなく30分間お散歩に行ってこられました100点

 

帰宅後ご飯もあっという間に完食ルンルン

いよいよ長時間のお留守番スタートです

 

がんばってねラブラブ

 

仕事が終わって帰宅すると、スンちゃんもここまるもそれぞれのゲージの中でちょこんと座ってこちらを見てお出迎えしてくれました照れ


チッチは昼休みに帰った時にした後はしてなかったです

私の帰宅でここまるがトイレでして、そのここまるのッチッチ付きシートを嗅がせるとスンちゃんも自分のシートにチッチ男性トイレチョキ

 

超絶甘えん坊スンちゃんですが、長時間のお留守番も大人しく待つことができるとってもお利口な子ですキラキラ

 

夕飯後のフリータイム

またまたワンプロ開始です爆弾



でも今夜はここまるも時々反撃してました

とはいえすぐ押さえ込まれちゃいますけど笑い泣き


スンちゃんはここまるがやり返してくるとここまるの耳の毛を歯でカチカチします

でも決して嚙みついたりしません合格

ワンプロに慣れてない私はハラハラしながらもそこに感動笑い泣き

スンちゃんえらい!!


そしてどんなに喧嘩していてもキッチンからガサッと音がすると

こんな時だけ仲良くならんで手作りジャーキーを待ってます

可愛い〜デレデレ


駿府城くん音符里親様募集中です!!


スンちゃんはただ今家庭犬になるためにお勉強中です

慣れない我が家で一生懸命がんばってます

 

スンちゃんのことが気になった方はまず

GO!保護犬GOさんのブログをよくお読みになってください

そしてアンケートを出していただけたらと思います

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらからどうぞ↓