ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
GO!保護犬GOさんの活動を応援しています
今日の横浜の保護犬の会は無事終わったかな

行きたかったなぐすん



9月10日

3ヶ月に一度のお楽しみ?

ノミダニのお薬 ブラペクト

おやつと完全に勘違い


前回はゆっくり噛み締めて食べてたのに、今回はほとんど丸飲みしちゃった


前回のトリミングは7月

キャバリアは足の毛が伸びてくると足の指と指の間から毛がモサっとハミ出てきちゃいます

ショコラは違ったから最初見たときビックリして、変な生え方してるんですけどって思わずトリマーさんに聞いちゃったっけガーン

というわけで昨日は2ヶ月ぶりにトリミング行ってきましたルンルン
ドヤ顔笑い泣き

気になってた足のモッサモサもスッキリで私の気持ちもスッキリ爽やかキラキラ
パパに褒めてもらってますラブラブ

でもだんだん





疲れてお昼寝zzzzzz
お疲れ様ラブラブ肉球がラブリーデレデレ


お昼寝から起きてから予約しておいた由比の石切山農園さんのドライブスルー直売へ
美味しそうなぶどうちゃんたちラブ
ここまるは食べられないから隠れて食べないとだけどねアセアセ
余談ですが…
ぶどうはわんこには絶対NGの果物って言われてますが、実はその昔無知な私たちはショコラを連れてぶどう狩りへ行き、ぶどうを何粒かあげちゃいました
でもお腹壊したのはパパでした(元を取ろうと食べすぎたせいニヤニヤ)
その後ぶどうは命に関わると知りぞぉ〜っとしましたが、なんともなくて本当に良かったアセアセ

お昼はわんこOKのパン屋さんへ
最近覚えたタッチ♪をやりたがるパパと
パンのためにがんばるここまる
そしてパパは甘い
好かれるはずだ真顔
たくさんもらえてニッコニコラブラブ


夕飯後
パパのお休みの時しか車で連れて行ってあげられないので、今夜もまたドッグランへGO車
とにかく誰か一緒に走ってくれる子を見つけたいここまる
撮れなかったけど何匹かのお友達がここまるに付き合って走ってくれましたあしあとあしあと
人工芝が濡れていてせっかくサラサラだったお耳の毛はびっしょびしょに笑い泣き
でもここまるが楽しんだからそれが一番ウインク

そろそろ昼のドッグランにも行きたいここまるは
GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイです音譜