す『9/2版【5名の方、画像届いていません】のお知らせです』ペット達のカレンダーご応募ありがとうございました!カレンダー詳細 ここをクリック   カレンダー製作の流れ ~9/5 全画像、漏れチェック(GO!)9/6 画…リンクameblo.jp

たいへんハッカレンダー用の可愛い画像がまだ届いてない方々がいらっしゃるようでびっくり
お心当たりのある方はご確認お願いしますお願い


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

最近はインスタ投稿ばかりだったのでこちらにも最近のここまるの近況を載せたいと思います



私事ですが、先週の土曜日肋骨が折れちゃいました

疲労骨折とかいうやつです
骨は丈夫な方だと自負していたのですが、まさかの咳のしすぎでゲッソリ

しかももう咳がおさまってきてから数日経ってとは一体??真顔

知ってか知らずか膝に乗っかってはこちらをチラチラ見てきますラブラブ


咳やくしゃみは当然のことながら、笑っても麺類すすっても洗濯物干そうと手を伸ばしても激痛が走りますゲロー


これは昨日下差しちょっとの咳でも唸る私

私としては心配してくれてると思いたいキョロキョロ

が、けっこう重いのでちょっと痛いアセアセ


とりあえず安静にしてなくちゃな私は、それをいいことに家事をかなりサボってます

そして、左腕の可動域をせまーくしてればそれ程痛くないと学習した私は、絶賛マイブーム中のここまるの耳の毛ブラッシングを楽しんでますルンルン


ツヤツヤ〜キラキラキラキラキラキラ

うちの子宇宙イチ可愛いかもデレデレデレデレデレデレ


私のお気に入りアイテム3点

ファーミネーターはショコラの時に買ったものだけど、シングルコートのパピヨンにはあまり効果は感じられず…

でもさすがは抜け毛の多い犬種ランキング常連のキャバリアさんキラキラ

ファーミネーターの良さを遺憾なく発揮させてくれてますOK

ただこれはどちらかというと毛すきブラシなので、毎日使ってるのは静電気防止スリッカーと耳の付け根とかに便利な小さなコームです


ちょっと癖毛の耳毛もサラッサラストレートにラブキラキラ



こんなことばかりされててもつまらないだろうと、肋骨バンドをギュッと締めてお散歩へ

ここまるは普段はやんちゃボーイだけど、グイグイ引っ張ったりしないで歩いてくれるお利口な子ですあしあとあしあとあしあと


ただ、けっこうな雨が降ってきちゃったので早く帰りたいのに、急に耳をカキカキし出すマイペースな子でもありますウインク


なになに?お耳の毛クシャクシャにしてまたママとのブラッシングタイムを楽しみたいの〜?デレデレ



と、思ってたら

帰宅早々、マスク2枚狩られました

うっかりテーブルの上に置いておいた私が悪いんですけどねタラー



マスクを取り上げられた後は私と椅子の狭〜い隙間にピッタリフィットでお昼寝しました


雨の日のマスク狩り以外の楽しい過ごし方を教えてほしいここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた、超超ラッキーボーイですあしあと

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらから↓