ご訪問いただきありがとうございます
GO!保護犬GOさんを応援していますニコニコ




硬いものに目がないここまる

というか、なんでも口に入れてしまいカミカミもぐもぐ…ゴックンポーンしてしまうここまるあせる

そんなここまるのために何かいいおもちゃはないかと日々探してます


先月はパピヨン友達のりくくんママから教えていただき、これ買ってみました↓

竹の粉が配合されていていい感じの硬さ

壊れにくい素材だからわんちゃん大満足グリーンハート

これは長持ちしそう爆笑



食いつくここまるグッ




の、30分後

いくら安心素材でもこれ以上食べたら良くないよね
ということで没収真顔

懲りずにこの日曜日、パパがこれいいかも?って勧めてきたコレ
中身出してから写真撮るというお粗末さアセアセ
でも骨の形したとうもろこしが主原料のおもちゃでどこに行っても必ず置いてあるからきっと人気商品なんだろうと望みをかけて購入

当然食いつくここまる
なぜこんな床の上かというと、多分前回没収されたので今回はソファの後ろに隠れて楽しむつもりらしい(丸見えなのに可愛いったらありゃしないデレデレ



が、20分後
ポーンポーンポーン消えてる!半分消えてる!!
お腹の中に、だよねゲッソリ

いくら食べても無害とはいえカテゴリーはおもちゃだし真顔
このまま放っておいたら完食間違いないし真顔

ということでまたまた没収真顔

どこかに安心安全いい感じのおもちゃないかなぁ
そもそも、なんでも食べちゃう癖なんとかならないかなぁ

なんてことは七夕の願い事にはいたしません
だってもっと大切なお願いがあるからね

ここまるがこの先もずーっとずーーーっと私たち家族と一緒に元気に楽しく過ごしてくれますようにおねがいキラキラ


そんな愛しのここまるの七夕願い事は

滝汗滝汗滝汗
なんか、うん、すみません
がんばります


意外にも辛辣な願い事をしていたここまるは
GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですあしあと