ご訪問いただきありがとうございます
GO!保護犬GOさんの活動を応援していますニコニコ






日曜日、午前中だけお手伝いさせていただくはずだった富士のフリマが中止になってしまい(結局雨降らなかったのにーえーん)午後の用事を午前中に前倒しできたため、午後はいつもの新東名静岡SAのドッグランへ行ってきました

いつもパパの顔を見ながらランラン音符


今日はなぜか柵の中の木が気になるここまる

どうやら甘い匂いがしてたみたい

親バカだけど…

なんて可愛く笑うの〜デレデレ


グリーンハーツ友達発見!!

ボクも仲間にいーれてあしあとルンルン


遠くでバトル勃発?!ポーン

と思ったけどみんなちゃんと加減がわかっていてトムとジェリーの歌にもある

なっかよっく〜ケンカしなルンルン

って感じでしたウインク



芝生が濡れてたため足と耳の毛がびしょびしょあせる


なのでパパにシャンプーしてもらいました


いつものことながらここまるにはソファカバーがバスタオルがわり滝汗


こうなるともう落ち着くまでやらせるしかないぼけー

ここまるが自らソファカバードライしてるので私は遠くからドライヤーで援護射撃DASH!

あ、ようやくドライヤーに気づいてくれた


ソファから下りておとなしくドライヤーの風を浴びてます
風が気持ちよくて途中でウトウトラブラブ

はいラブラブいっちょあがりルンルン

ここまるはカメラ向けるとこの顔しがちだけど、自分的にはキメ顔なのかなゲラゲラ


キメてたと思ったら即、爆睡zzz

寝顔と寝相…笑い泣き



シャンプーもドライヤーもお利口にこなしてくれるここまるは、GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですあしあと

GO!保護犬GOさんのブログへはこちらから↓