ご訪問いただきありがとうございます
GO!保護犬GOさんの活動を応援していますニコニコ

日曜日、行ってきましたビックリマーク長泉フリマ音譜
着くなり大興奮ラブキャバ友(勝手に)の忍野八海ちゃんことはなちゃんを発見アップ
相変わらず可愛い〜酔っ払い
せっかくの2ショットはバックスタイルしか撮れずあせる今度会ったらまた一緒に写ってねラブラブ

次に会えたのは、ぴかりんちゃんことひかりちゃんラブラブ
またまたセンスのないカメラアングルで、せっかくの可愛いぴかりんちゃんのお顔がえーん
でも2人、和やかにごあいさつしていい雰囲気だったんですよラブラブ

次に私の目を奪ったのは…
美人でふわっふわな女の子ラブラブ
ここまると同じ日に保護された同期の桜🌸
オバマちゃんことおとはちゃーんラブラブ
ご家族の方に抱っこされてとっても幸せそう照れ
2人でナイショ話中?それともナンパ中!?
ビミョ〜におとはちゃん引いてるし笑い泣き

おとはちゃんにフラれてもめげずに次の美女へアプローチニヤニヤ

いつもおとなしくカートでニコニコラブラブ明ちゃん空ちゃんにも会えました音譜

この後ここまるがおもちゃのボールを万引きしようとしてたので慌てて購入滝汗
そして楽しいお買い物タイムを過ごしながら本日一番の目的だったことをおそるおそるGO!さんに
「あのぉ〜桃ちゃんに会えますか?」
と聞きました
なぜおそるおそるかというと、決してGO!さんが鬼のように怖いからウシシではなく、やっぱり私不安だったんです
ずっと元気だとムギママさんのブログにも書いてあったけど、もし、もしも急に桃ちゃんの具合が悪くなっちゃったら…って(ネガティブ思考でごめんなさいお願い
何が起こるかわからない桃ちゃんの身体を考えると、運良く会えたとしてもクレートの中の桃ちゃんを少し離れたところから拝めればそれだけでも十分だなって思って来たんです

ところが

やだービックリマーク桃ちゃん抱っこされてるーラブラブ
元気なお顔でしっかりお目目開いてこっち見てくれてるー恋の矢恋の矢恋の矢
興奮しすぎて動画撮り忘れたことを後からめっちゃ後悔したけど、そっとお顔の近くに手を伸ばすとペロペロ舐めてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ

一度は失った記憶だけど、桃ちゃんがまた一つ一つ人との絆を作り、記憶を残していっている証拠ですよね
改めてGO!さんとムギママさんの深い深い愛情と根性を感じ、そんな方々との出会いに感謝しましたハート
もちろん、桃ちゃんの生命力にもおねがい
それでも、桃ちゃんの頭から身体に繋がっている長いチューブの形がありありと見えていて、
「ひとたびこのチューブに何か不具合が起こればあっという間に桃ちゃんは死んでしまいます、感染症との闘いもあります」
とGO!さん
元気な姿を見れば見るほど、その現実とのギャップに震えてしまいました

できることは本当に小さくて、でもそんな小さいことでもできる範囲のご支援ご協力が集まれば、この逞しくて脆弱、相反する命を持った桃ちゃんを救ってあげられるお手伝いはできると思います

可愛い桃ちゃん まだたった6ヶ月です
まだまだ検査、手術、通院、投薬続きます
私にもできること、コツコツやらせていただけたらと思います

本日のお買い物
Ra-Mucha’sさんのドアオープナー再びGET音譜
手作りマスクは優しげなレースのがほしかったから嬉しいラブラブ
赤いゴムボールはここまるが万引き未遂に終わったやつニヤニヤ

そしてなんとビックリマークマチャルココさんのお洋服買えたーアップアップアップ
早速試着ルンルン
似合うでしょ?キラキラ
あまりに着心地良すぎて
ソファから落ちそうになっても爆睡zzzのここまるは
GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですあしあと