ご訪問ありがとうございます
GO!保護犬GOさんの活動を応援していますニコニコ


明日ですよ〜↑↑

桃ちゃんに会えるかな照れ
私も用事が早く終わったら絶対行くんだ音譜






6月12日 静岡SAドッグランへ
元気なトイプーラブラブあかねちゃんとお友達になりました



目線はくれなかったけど、ここまる犬生初の女子との2ショットウインク



6月13日 再びの静岡SAドッグランにて謎の3連結笑い泣き



夜はお風呂

ここまるはソファカバーをタオルと認識してるらしい滝汗

6月14日 ほねっこたーべーてぇ音符

硬いホネ型おもちゃで遊んだり

後ろ足のび〜〜〜でまったりお昼寝したり照れ

6月16日 お空組ショコラのお誕生日

お姉ちゃんと何かお話ししてたのかなハート


ボクのもある?

ここまるにはささみロールをフードにトッピング




6月17日 レミゼ観劇!!  尊い✨


ここまるにはお留守番してもらいました
16時に上演終了で16時27分には新幹線に飛び乗るというまさに直行直帰新幹線前
それでも、もしエアコンが止まっちゃってたら、とか、暇だし寂しくてトイレシートを破壊してたら、とか心配は尽きず…
💩食べちゃってるのは覚悟しておこう…真顔真顔
などとあれこれ考えながら帰宅すると


あら?出かけた時と何ら変わりのない綺麗なゲージの中
いたずらした気配も💩食べた痕跡もない…真顔

やだっ!!ここまるってばなんてお利口なの!?合格合格合格

おまけにやっぱり可愛いしデレデレ←親バカ


このあとめちゃめちゃ褒められてご褒美の高級おやつをGETしたここまるでしたが、やっぱり寂しかったらしくずっとベッタリ甘えてましたラブラブ

6月18日 仕事のため帰宅後お散歩へ


お散歩後、おやつもらえるかな〜ラブラブと期待の笑顔

ホントは上げるつもりなかったんだけどね

こんな可愛い顔して見上げられたら
あげちゃうよね〜デレデレデレデレデレデレ

そして今日

またまたホネホネかみかみに余念のないここまるです🦴

毎日こんな感じに過ごしてるここまるは
GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイですラブラブ


GO!保護犬GOさんのブログへはこちらから↓