ご訪問ありがとうございますほっこり
GO!保護犬GOさんを応援しています音譜

週末、富士ミルクランドのドッグマルシェで行われた
GO!保護犬GO フリマ&保護犬の会ミニ
大大大盛況の中終了いたしましたクラッカークラッカークラッカー

GO!保護犬GOブースに立ち寄ってくださった皆様ドキドキフリマでお買い上げくださった方々ドキドキ保護犬選抜メンバーの善光寺くん、おそばちゃんに温かいお声かけをしてくださった方々ドキドキ
本当に本当にありがとうございましたラブラブ



日曜日にサポートくださった方々のご紹介です

からあげ屋たくべえ様


ノア(メガネ)様

あ!!ここまると同期のメガネちゃんビックリマーク会いたかったなぁラブ


アイユ様


持木様 


しらたま様


マロ様


あんず(あんまん)様




皆様の温かなご支援、心より感謝申し上げます🙏




感謝の気持ちを全身で表しているここまるは

GO!保護犬GO卒業犬です音譜