こんにちはビックリマークボク、東尋坊っていうの
ボクは生まれつき心臓が悪くて捨てられちゃったんだって
でもGO!保護犬GOって保護犬活動してくれてる人が、予定外だったボクを引き取ってくれて、病院にも連れて行ってくれたよ

みんなは奇跡って信じる?

ボクは信じてるよ

でもね、奇跡って祈ってるだけじゃ起こらないってGO!ちゃんが教えてくれたんだ

GO!ちゃんは一日も早くボクを助けてくれようと必死でお医者さんに頼んでくれたんだって
だけどボクの手術にはびっくりするくらいお金がかかっちゃう。GO!ちゃんはみんなにボクのためのフリーマーケットを呼びかけてくれて、本当にたくさんの人たちが協力してくれて、みんないろんな形で応援してくれて、だからボクはこんなに早く元気になることができたんだよ


みんな、ほんとうにほんとうにありがとう!!


ボクは元気いっぱいになってGO!ちゃんちで毎日仲間たちと楽しくプロレスごっこして遊んでたの
最近入ったデッカい後輩にだって負けてなかったよ
                            GO!保護犬GOさんブログより


でもこの間の土曜日にGO!ちゃんの車に乗ってだれかのおうちに行ったんだ
あれ?でもここ、なんだか見覚えあるかも?
(2泊3日のショートステイ↑3キしかなかったガリガリのボク)


おじちゃんとおばちゃんはボクを見て嬉しそうにニコニコしてたよ
おばちゃんはGO!ちゃんのお話聞きながらちょっと泣いてた。なんでかな

GO!ちゃんはボクのことをたくさんたくさん褒めてくれて、でもいつのまにかいなくなってたの
きっとボクが悲しがるのを見たくなかったんだね
ボクを助けてくれてありがとう 
これからもずーーーっと大好きだよ

ボクは寂しかったけど、おばちゃんが、
今日からうちの子だよ。よろしくねおねがい
って言ったの

ん?え?

それって、もしかして…


ボクにおうちができたってこと?
ボクにお父さんお母さんができたってこと?
ボクはもう、どこにも行かなくていいってこと?


ボクは東尋坊って呼ばれてたよ
だけど、新しい名前は『ここまる』なんだって

『ここ』にいてくれるだけで花『まる』合格

ってお母さんが言ってた

そっか、じゃあ元気にいたずらしてもいいってことだよねビックリマーク

これからボクとボクの家族をよろしくね音譜



お迎えして4日が経ち、ここまるを迎えることができた喜びは増すばかりです。と同時に責任の重さも強く感じています。
多くの方々のお力添えによって助けられた命を家族みんなで大切に大切に育てていきます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。