現実は過去の自己採点の結果 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

本物の個性を引き出す

魂のコンサルタント

佳夜(カヨ)です

 

 

 

今日は

現実は過去の自己採点の結果

というお話しです

 

 

 

Qまずは質問です!

 

 

自分の人生に

点数をつけるとしたら

何点ですか?

 

過去の経験と未来への期待

両方を加味して

100点満点中

何点を付けますか?

 

皆様の点数聞きたいわ〜

 

 

 

ここで「100点」と

答えられた方は

 

きっと今も幸せで

未来も幸せですね

 

 

ちなみに私は

もちろん100点満点です

 

だけど10年前の私なら

マイナス100点と

絶対に言いそうです笑

 

 

 

もし今が

マイナス点数と感じられたり

 

未来に対してプラスの

加点評価が出来なくても

大丈夫です

 

 

なぜならば

 

過去も未来も

全部今の自分で

何度でも

回数無制限に

決め直せます

 

 

 

そして

 

自己採点=現実

 

まさにその通りに展開します

 

 

 

このことを

分かりやすい例えで

お伝えするなら

 

 

容姿が普通の感じでも

めちゃめちゃモテる女の人

いますよね

 

この方はきっと

モテ自己採点100点です

 

 

 

例え意地悪な人に

「ブスのくせに」と言われても

きっと何ともないでしょう

 

だってモテていて

たくさんのメンズから

「可愛いね」と

言われているはずです!

 

 

そして「可愛い」と言われて

モテモテで当然だとも

思っているはずです!

 

 

ちなみに私は

これを自分でやりました笑

 

 

自分で自分に

かわいい〜

ほんとかわいいね〜

今日もかわいい〜

と毎日言った結果

 

自分で自分のことを心底

「かわいい〜」と

思えるようになりました笑

 

 

もちろん世間の標準も

ちゃんと理解してますから

一人こっそり

ニヤついておるだけです

 

でも、「かわいい〜」と

言って頂くことが

増えましたよ(ニヤリ〜)

 

 

 

そして最近気付いたのですが

 

私がYouTubeを

スタート出来たのは

 

自分を「かわいい〜」と

自己採点出来たからです

 

 

 

10年前の私は

自分の容姿がとにかく嫌いで

写真にすら写ることを

断固拒否していました

だから昔の写真は一枚もありません

 

 

それが今や恥ずかしげもなく

自分の顔を晒しても

平気になった訳です

 

 

 

ということは

人生に変化を起こす

チャレンジをする前に

 

自己採点上げておかないと

恐くて動けなくなる!

 

 

 

そして

自己採点の点数=思考の癖

ですから

 

 

思考は現実化する

という宇宙の法則により

 

自分にダメ出しすればするほど

体験する現実は

 

「自分はダメだ」と感じる

ものになります

 

 

 

だからとにかく

自己採点

上げていきましょう

 

 

 

じゃあどうやって

自己採点上げていくの?

 

その方法をお伝えして

今日は終わります

 

 

 

 

自己採点の上げ方

 

 

毎日自分に言う

毎日自分に言いまくる

 

 

 

CMと同じです

 

毎日毎日聴いていると

無意識に刷り込まれます

 

 

題して

自分に毎日CMワーク

 

私はかわいい〜

私は天才〜

私はすごい〜

私は有能〜

私は豊か〜

私はセレブ妻〜

私は億女〜

 

 

重たくならず

軽〜くノリよく

リピート再生してください

 

 

 

今日の内容は

YouTubeではもっと詳しく

お伝えしています

 

 

 

ではまたパー

 

もっと軽やかに生きたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜