現実が上手くいかない時は | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

個性を引き出す

魂のコンサルタント

佳夜(カヨ)です

 

 

 

今日は長崎に来ています

ホテルから稲佐山見えてます




 

今日は

現実が上手くいかない時は

というお話しです

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 

・頑張っても上手くいかない

 

・真面目に行動してるのに

成果が出ない

 

・頑張れば頑張るほど空回る

 

・どうすればいいか

対策が見つからず途方にくれる

 

 

・サボりたいわけではないのに

体が動かないやる気が出ない

 

 

 

 

こんな時は一旦立ち止まって

自分の心の状態

自分のエネルギー状態を

立て直し整えることが先決です

 

 

 

 

なぜならば

今の自分の心の状態

今の自分のエネルギー状態が

未来を創るからです

 

 

 

それが宇宙の法則

 

因果の法則

原因と結果の法則

と言われるものです

 

 

 

今体験している現実は

過去の自分の

エネルギーの結果です

 

 

 

つまり

 

原因=過去の自分のエネルギー

結果=今の現実

 

これが時間の経過とともに

 

 

原因=今の自分のエネルギー

結果=未来の現実

 

となります

 

 

 

ということは

 

上手くいく未来

サクサク進む未来

元気な未来を

経験したいなら

 

 

上手くいかないと感じて

落ち込みたくなる

『今』のエネルギー

 

体験したい未来のエネルギー

近付けるための調整を

する必要があります

 

 

 

 

とは言え

現実苦しい時に

そんな小難しいこと

無理〜〜〜!!!!

 

と思いませんか?

私は思います笑

 

 

 

だからシンプルだけど

パワフルなエネルギーを

未来に送るための

このやり方がおすすめです!

 

 

 

じゃあ何をするの?

と申しますと

 

はい、目新しくも何もない

アレです

 

 

感謝する

喜ぶ

 

そして宇宙を信じる

 

 

 

 

 

 

目の前の現実に飲み込まれて

わちゃわちゃしてしまう時は

 

現実しか見えていません

 

 

宇宙の法則的には

本質の世界は

 

『魂』が主役の

エネルギーの世界です

 

 

 

そして魂がこの3次元に

存在する目的は

 

『魂を磨くため』

 

 

だから一見上

手くいかないと感じる現実も

 

魂から見たら

 

ワクワク磨きの最中!

なのです!

 

 

だから人間的な自分は

はつらたん涙〜でも

 

魂は経験を積み重ねている

最中なので楽しんでます

 

 

 

そうやって

魂に思いを馳せて

 

魂は喜んでんだな〜

 

ならヨシとしよう!

 

 

このように

感謝する理由を探し

思考を整えて

 

 

この経験に感謝しよう

魂の喜びの感謝しよう

 

きっとここを抜けたら

新しい景色が見れる!

やった〜!と喜び

 

 

そうして

宇宙は常に

自分に愛しか送っていない

と信じ切る!!!

 

 

 

 

ここまで思考を整えたら

心は落ち着いてきます

 

その状態から

 

 

こうなったらいいな〜

と望み直して

あとは直感に従うだけ!

 

 

そうすうると

現実が動きを見せ

必ずより良い未来に向かいます

 

 

 

 

上手くいかない時に

落ち込んだり

焦る気持ちもよくわかります

 

 

私もずっとそうでした

 

 

 

25年以上も

空回りの人生を送ってきて

落ち込み焦り

そこからの無理した行動で

さらに空回り心が屍となる

 

このサイクルを

散々繰り返してきました

 

 

その生き方が限界となり

落ち込み焦り

そこから何とかしようと

無理して行動することを

やめてみたら

 

困ることなんか何もなく

楽で自由な生き方が

出来るようになりました

 

 

 

だから大丈夫!!!

 

 

 

 

上手くいかない時は

一旦立ち止まり

 

感謝する

喜ぶ

宇宙を信じる

 

そうやって整えてから

望みを放つ

 

 

そして直感でGO!

 

 

これをやってみてください

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

もっと

宇宙人的生き方をしたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜