夏至6月21日〜脱皮のタイミング!超意識と繋がろう | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

宇宙のエネルギーに

ワクワクします

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

脱皮のタイミング!

超意識と繋がろう!

というお話です

 

 

 

 

6月21日は夏至ですね

 

パワフルな脱皮の

タイミングだそうです

 

 

脱皮というのは

地球人から宇宙人に脱皮する

パワフルな変化を促す

タイミングだそうです

 

 

 

地球人から宇宙人への変化

 

 

これまさに

超意識と繋がるタイミングで

ございます!!!

 

 

 

超意識と繋がる生き方は

意識の感覚を

 

人間から宇宙人に

シフトチェンジすることです

 

 

 

 

人間意識は簡単に言えば

 

無理

出来ない

難しい

時間がかかる

 

普通は〜だよね

これが正しいよね

あなたは間違ってるよ

 

このような

制限や枠のある視点と世界

 

 

 

 

宇宙人意識は

 

豊かさも愛も無限である

時間の概念がない

爆速で変化する

 

何でも出来る

簡単に出来る

 

全部思った通りになる

一切の制限もジャッジもない世界

 

これがまさに

超意識と繋がる生き方です

 

 

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する

内なる神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

この超意識は

誰もがすでに持っている意識です

 

顕在意識があるならば

超意識もあります

 

顕在意識、潜在意識、超意識は

絶対に切り離せない3点セットです

 

 

 

 

 

超意識と繋がる生き方は

自分の意識を

宇宙のエネルギーに

意図的に合わせにいきます

 

だから人間意識を

シュッと外して

顕在意識にサボってもらって

 

直感だけで生活します

 

 

 

そうすることで

内なるの宇宙から

パワーやアイディアをもらい

この3次元世界で

体現していくことが出来ます

 

 

 

超意識と繋がることで

今世の3次元に生きながら

 

今までとはまるで別世界に

生まれ変わったかのような

人生が始まります

 

 

見事に逆転劇を起こせます

 

 

なぜならば魂や宇宙は

あなたの人生をこのままでは

終わらせたくないからです

 

 

絶対に終わらせたくないです

ここは断言できます!

 

 

 

なぜならば

魂には意志があります

変化成長と意識の拡大

愛と調和の実践

 

 

これを何としてでも

今世で成し遂げたいのです

 

そして超意識は

その後押しをしたくて

たまらないのです!

 

 

 

それが

人類皆にインプットされた

プログラムであり

生きる目的です

 

 

 

 

そしてこの夏至の今

人間意識の脱皮のタイミングが

宇宙の流れで来ている!

 

ここは乗っかるしかない!

 

 

 

宇宙の流れに後押ししてもらい

超意識に繋がれたら

最高ではないでしょうか?

 

 

 

 

そして超意識と繋がると

最高人生が更新され続けます

 

その最高人生とは

このような感じです

 

 

 

●望みは本当に叶うと驚く

今まで諦めていたことが

ハイスピードで叶う

現実がギュンギュン動くのを

体感する

 

 

◯人格、性格が変わる

超前向き能天気人間に変化する

ネガティブを忘れてしまう

不安心配の感覚を忘れる

 

 

●桁違いの望みが持てる

望みに遠慮が無くなる

年収◯千万が叶うと確信できる

当然叶う

 

 

◯意識がクリアになり

脳みそが冴え渡る

魂の目で3次元を生きる

つまり覚醒する

 

 

●奇跡が当たり前になる

毎日奇跡の感謝祭

引き寄せは当たり前

そうなると決めたら

そうなる世界に突入

 

 

◯直感が止まらない

確固たる正解だけ選び取れる

価値あるアイディアが

どんどん湧いてワクワクする

 

 

●自然体の自分が天才になる

呼吸するように才能を発揮

天才が通常モード

 

 

◯運がいいどころじゃない

運気もチャンスも自分で

創っている感覚になる

 

 

●揺るがない自分軸が確立

魂と超意識を貫く軸が確立

最強最高な自分に出会う

 

 

◯すでに全て在ると腑に落ちる

全て既に在る全て自分の意識に

内蔵されている感覚

 

 

●自分でお金が生み出せる

簡単にお金が生み出せる

桁違いのお金の循環を体験する

 

 

◯いいご縁ばかりになる

自分の周りは味方だらけ

みんな味方の感覚

 

 

●段違いにパワフルになる

やりたいことは

全部やれる気力体力になる

自然と痩せる若返る

 

 

◯上手くいく近未来の

ビジョンが見える

予知能力が開花する

 

 

 

●完全なる自由が手に入る

心が自由!時間も自由!

経済的にも自由になる

 

 

 

◯魔法近いになったように感じる

自分の決めた通りになる

 

 

●願ったらすぐ叶うを体感

現実化が早い!!!

今までの常識が覆る

 

 

◯周りの人を幸せにできる

満ち足りすぎて愛が漏れ出る

人の為に勝手に何かしたくなる

 

 

●絶大なる安心感が手に入る

現実は自分が創造している

全て自分の意識次第と理解する

 

 

◯宇宙に対する絶大な信頼感を得る

心底宇宙が味方と感じる

宇宙と相思相愛

宇宙に愛されていると感じる

 

 

 

 

このような

今までの感覚ではあり得ない

超意識のパワフルな世界は

 

 

特別な人

選ばれた人だけが行ける

場所ではありません

 

 

誰もが行ける世界です

 

 

 

だってすでに超意識は

あなたの中に在るからです

 

 

 

 

だから今どんな状況だろうと

過去どんな人生だったとしても

 

全然大丈夫です!

何の問題もありません

 

 

 

超意識を使うと決める

使えると信じる

 

そして感覚を掴めば

 

 

全部全部面白いほどに

ひっくり返せます!

だってあなたは

宇宙そのものだからです

 

 

 

 

ちょっとイメージを

してみてください

 

 

もし超意識に繋がって

何でも叶えるパワーを使えて

 

長年の望みが

いとも簡単にあっさり叶い

 

心も物質的にも豊かになり

 

魂は解放され

本当の自由と幸せを体感出来たら

 

今までの苦労や辛い体験が

全部ちゃらになる位

今幸せになれたら

 

 

 

めちゃくちゃ最高!

だと思いませんか?

 

 

 

この最高〜!の感覚を

超意識と繋がる感覚を

沢山の方に体感して頂くために

無料セミナーをすることにしました

 

 

 

それがこちら

超意識と繋がる

直感力の会

 

 

 

なぜ直感の会かと言いますと

 

直感無くしては

超意識とコンタクトが

出来ないからです

 

 

 

魂や超意識からのメッセージは

どうやって来るの?

 

LINEでもMailでもありません

 

 

直感です

 

 

 

実は直感はいつも来ています

でも気付いていないのです

 

だから

直感をいつも受け取れる

状態にしておくことが

兎にも角にも大事です

 

 

 

 

そして

直感を受け取ることも

超意識と繋がることも

 

体感の領域

体得領域です

 

 

 

なぜならば

超意識や魂の次元である

7次元〜5次元の感覚を

 

3次元の顕在意識で

理解することは不可能です

 

 

だから直接お会いして

お伝えするために

 

 

超意識と繋がる

直感力の会

を開催します

 

 

 

 

この会では超意識のことと

直感について

このようなことをお伝えします

 

 

 

何が直感なのか

どうすれば直感が来るのか

 

直感を使いこなすためには

何が必要なのか

 

直感一択とは

どういう生き方なのか

 

迷ったらどうすればいいのか

 

直感が来ない時はどうしたらいのか

 

『直感』に関する

皆様のご質問にもお答えします

 

 

 

 

なぜこのような会を

開催するかと申しますと

 

私自身が

直感だけで生きると決めて

たった数ヶ月で格段に人生が変化し

 

心の底から自由と喜びと

感謝と愛を感じられるように

なったからです

 

 

 

 

 

以前の私は

このよう人生を送っていました

 

 

頑張っても報われない

自分ばっかり貧乏くじ

 

自分のことが大嫌いで

何の取り柄も才能もない

 

自分の不甲斐なさ

自分の無力感に絶望してる

 

 

 

 

さらにこのような価値観で

がんじがらめになっていました

 

 

今に満足しなければならない

 

この世は修行だから

幸せを求める場所ではない

 

自分の幸せより他人を優先

しなければならい

 

辛抱我慢をして

人の役に立たなければならない

 

 

今思うと呪いですね〜

 

 

 

 

そして周りを見渡すと

同じように苦しんでいる方が

意外や意外にいらっしゃる!

 

 

だからお伝えしたくて

仕方がないのです

 

 

 

私の魂が

伝えたがっているのです

 

みんな自由になって!

 

魂を解放して

魂全開になって

超意識のパワーで

この3次元を遊んで〜

 

 

 

 

 

何度も言いますが

魂や超意識からのメッセージは

 

 

直感です

 

 

 

直感は3次元と

宇宙を繋ぐ回線です

 

この回線が機能しなければ

どんなに魂や超意識が

メッセージを送ってきても

受け取れません

 

 

 

だから

魂や超意識と繋がるには

直感の回線を整え

使い方を知る必要があります

 

 

 

そして大事なのは

何度も言いますが

 

 

感覚!体感!

 

体で心で魂

 

感じて頂くこと!

 

 

 

顕在意識だけでの理解では

残念ながら現実は

あまり変わりません

 

いくら本を読んでも

人生は変わらないのと同じです

 

 

 

 

ですからご参加して頂き

体と心と魂で感じてください

 

このタイミングを大いに

活用してください!

 

 

 

 

もし今人生に

何かしらの制限や窮屈さを

感じていらっしゃるならば

 

その感覚は

魂の叫びかもしれません

 

一刻も早くあなたの魂を

解放してあげてください

 

 

 

 

この会に参加して頂くと

魂の解放のきっかけとなり

人間意識から宇宙人意識へ

変化の扉が開きます

 

 

 

 

ちなみにこの会は

緊張感やきちんと感は不要です

 

 

あなたはリラックスして

楽しみながら

ワクワクしながら

 

直感の糸が繋がるのを

感じて頂くだけでOK!

 

ニヤニヤしながら

参加して頂くだけでOK!

 

 

メモも取らなくていいですし

お茶でも飲みながらゆるっと

ご参加ください

 

その位がちょうどいいのです

 

 

 

 

リラックスした方が

魂にエネルギーが届きます

 

私があなたの魂に

ガンガンメッセージを送ります

 

あなたはワクワクしながら

直感で自由に魂が解放され

超意識と繋がった未来を

想像してください

 

 

 

 

そうしてこの会が終わる時には

直感最高!

直感すごい!

直感人生を歩もう!

 

 

心の中は

そんな前向で最高な気分一色に

なっちゃています

 

 

そうなったら

もう今までの

思考でがんじがらめの

窮屈な生き方には

戻りたくなくなります!

 

 

 

 

この夏至のタイミングに乗り

魂全開で超意識と繋がる世界へ

一気にジャンプしたい方は

 

 

今すぐお申し込み下さい!

 

 

そしてこの会に

ご参加いただいた方には

 

 

 

ご自分の超意識を垣間見る

『未来セッション』

プレゼントいたします

別日に個別で体験して頂きます

 

この未来セッションは

めちゃくちゃワクワクする

楽しいセンションです!

 

 

 

 

すでに沢山のお申し込みを

頂いています

 

 

ぜひお会いして

ニヤニヤしながら

魂で繋がる楽しい時間を

一緒に遊びましょう

 

 

お申し込みお待ちしています!

 

言い忘れましたが

無料です!

zoom開催です

 

 

 

超意識と繋がる

直感力の会

 

 

開催日時

 

①6月20日(木) 10:00~11:00

限定3名 満員御礼

 

②6月20日(木) 14:00~15:00

限定3名 満員御礼

 

③6月20日(木)20:00~21:00

限定3名 満員御礼

 

④6月21日(金) 10:00~11:00

限定3名 満員御礼

 

⑤6月21日(金) 13:00~14:00

限定3名 満員御礼

 

⑥6月21日(金) 19:00~20:00

限定3名 満員御礼

 

⑦6月22日(土) 14:00~15:00

限定3名 残席2名

 

⑧6月22日(土) 19:00~20:00

限定3名 残席2名

 

⑨6月23日(日) 11:00~12:00

限定3名 満員御礼

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 お申し込み確定後

zoomのご案内を送ります

 

公式LINEより

メッセージにてお申し込み

頂いてもOKです!

 
 

 

ではまたパー

今日もありがとうございました

 

 

 

こちらもニヤっとしながら

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜