使わないなんて勿体無い!!!素晴らしき直感と超意識ワールド | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

横浜に行ってきました!

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

同じものを3回食べてきました

食いしん坊の性ですね笑

 

 

 

 

今日は

使わないなんて勿体無い!

素晴らしき直感と

超意識ワールドというお話です

 

 

 

超意識のパワーは

何度かお伝えしておりますが

 

本当に使わないと勿体無い!

勿体無いお化けが出るどころの

話じゃありません

 

 

超意識の凄さは

文章では伝えきれないほどの

現実を一気に塗り替える

パワーを持っております

 

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する

内なる神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

つまり

自分の意識の中の宇宙

自分中に在る神さまです

 

 

 

そして顕在意識

潜在意識

超意識

 

これらの意識は全人類

必ず持ってる3点セット!

誰もが持ってる意識です

 

 

だから使うだけ!の意識です

 

 

 

が、しかし

使おうと思っても使えない〜

そんなことも起こり得ます

 

 

なぜならばそれは

超意識を使うには

 

圧倒的に

今までとは違う選択を

しなければならないからです

 

 

 

その選択とは

 

直感一択!!!

 

 

 

時々直感では甘い!

 

 

直感一択!!!

直感一直線!!

ALL直感!!!

 

 

 

この直感一択の感覚的世界に

全身投入するお気持ちがあれば

 

超意識ワールドへ

足を踏み入れられます

 

 

 

そして超意識と繋がれば

めくるめく魂の解放が

起こります

望みが叶う現実が加速します

 

 

 

 

何度も言いますが

超意識は宇宙です!

 

その宇宙はあなた専用です

あなただけが使えるパワーです

 

 

この超意識と繋がると

今世の3次元に生きながら

 

今までとはまるで別世界に

生まれ変わったかのような

人生が始まります

 

 

 

こんな自由な世界があったのか

こんな心が楽な世界がったのか

こんなに幸せになれるのか!

 

そのように

自分の感覚が一変します

 

 

 

今からご紹介する

超意識ワールドは

頭で理解するというより

心と魂で感じ取って

 

私も超意識の世界に行ける!と

ワクワクしながら

細胞に染み込ませて下さい

 

 

 

 

超意識ワールドは

このような世界です

 

 

●望みは本当に叶うと驚く

今まで諦めていたことが

最速で叶う

 

 

◯人格、性格が変わる

超前向き能天気人間に変化する

本気で悩みがないのが悩み状態

 

 

●図々しく望める自分に変化

本気で最高の未来を望める

年収◯千万が叶うと確信できる

望み上手になる

当然受け取る

 

 

◯意識がクリアになり冴え渡る

心の目、魂の目オープン

つまり覚醒する

 

 

●奇跡が当たり前になる

毎日奇跡の感謝祭

そうなると決めたら

そうなる世界に突入

 

 

◯直感が止まらない

確固たる正解だけ選び取れる

そこに絶大な信頼もある

 

 

●自然体の自分が天才になる

呼吸するように才能を発揮

天才が通常モード

 

 

◯運がいいどころじゃない

運気もチャンスも自分で

創っている感覚になる

 

 

●揺るがない自分軸が確立

魂と超意識を貫く軸が確立

最強最高な自分に出会う

 

 

◯すでに全て在ると腑に落ちる

全て既に在る全て自分の意識に

内蔵されている感覚

 

 

●自分でお金が生み出せる

簡単にお金が生み出せる

桁違いのお金の循環を体験する

 

 

◯いいご縁ばかりになる

自分の周りは味方だらけ

理想の人間関係ができる

 

 

●段違いにパワフルになる

やりたいことは

全部やれる気力体力になる

自然と痩せる若返る

 

 

◯自分への信頼が尽きない

確固とした健全な自信がある

自分の対して絶対大丈夫!

と思える

 

 

●完全なる自由が手に入る

心が自由!時間も自由!

経済的にも自由になる

 

 

◯尽きない向上心

拡大思考とワクワクが溢れる

チャレンジ大好きになる

 

 

●願ったらすぐ叶うを体感

現実化が早い!!!

今までの常識が覆る

 

 

◯周りの人を幸せにできる

満ち足りすぎて愛が漏れ出る

人の為に勝手に何かしたくなる

 

 

●絶大なる安心感が手に入る

現実は自分が創造している

全て自分の意識次第と理解する

 

 

◯宇宙に対する絶大な信頼感を得る

心底宇宙が味方と感じる

宇宙と相思相愛

宇宙に愛されていると感じる

 

 

 

このような

今までの感覚ではあり得ない

超意識のパワフルな世界は

 

 

特別な人

選ばれた人だけが行ける

場所ではありません

 

 

 

何度も言いますが

誰もが行ける世界です

 

 

 

だってすでに超意識は

あなたの中に在るからです

 

 

今どんな状況だろうと

過去どんな人生だったとしても

 

全然大丈夫です!

何の問題もありません

 

 

 

頑張っても報われない

自分ばっかり貧乏くじ

 

自分のことが大嫌いで

何の取り柄も才能もない

 

自分の不甲斐なさ

自分の無力感に絶望してる

 

 

 

もしそうだったとしても

全くもって関係ありません!

 

全部全部面白いほどに

ひっくり返せます!

 

だってあなたは

宇宙そのものだからです

 

 

 

 

もうこれ以上自分に

がっかりしたくない

 

一度きりの人生

このままでは終わりたくない

 

本当の自由を手に入れたい

 

 

自分は幸せだと

言い聞かせるのではなく

心からの幸せを体験したい

 

今に満足しているフリをして

本当の望みを諦めたくない
 

 

 

そのような方に

人生は自分の意識で変わると

知って頂きたいです!

 

 

たった今からでも

自分の意識の使い方次第で

人生を創り変えられる

 

望む世界は

自分の意識が創っている

 

そうだそうだ!

そうだった〜!と

 

気付いて頂きたいです!

思い出して頂きたいです!

 

 

 

 

なぜならばまさに私が

そういう状態だったからです

 

今に満足しなければならない

 

この世は修行だから

幸せを求める場所ではない

 

自分の幸せより他人を優先

しなければならい

 

このような自己犠牲の生き方が

当たり前になって

本当の自分を見失い

苦しんでいたからです

 

 

だからこそ声を大にして

言いたい!お伝えしたい!

 

 

 

自分の意識をなめないで! 

 

 

 

あなたの意識の素晴らしさと

メッセンジャーである直感

についてもっとお伝えしたい!

 

直接お伝えしたい!

 

 

なので超意識と直感について

パワー全開で魂込めて

お伝えする会を開催します

 

 

それがこちら!

超意識と繋がる

直感力の会

 

 

 

 

この会に参加して頂いて

終了直後から迷うことなく

凝り固まった

今までの思考を脱ぎ捨て

 

 

直感一択!!!

直感一直線!!

ALL直感!!!

 

 

 

 

 

この

新しい常識の自分

この会でインストール

して頂きます

 

 

 

ああ直感で生きればいいいのね

知ってる知ってる

この感覚だと

今までのパターンに戻ります

 

いくら本を読んでも

人生は変わらないのと同じです

 

 

 

大事なのは感覚!体感!

 

体で心で魂

感じて頂きたいのです!

 

 

 

 

思考だけで理解しようとすると

今までと同じように

ふと思い出した時に直感を使う

パターンに戻りがちです

 

 

それでは超意識からの情報は

キャッチ出来ません

 

 

私はここでドン詰まったので

皆様にはこんなところで

つまずいてほしくないです!

 

 

 

感覚を掴んで

意図的に全細胞で

質の良い直感を受け取り

それを行動に移すことで

人生は爆変します

 

 

 

そりゃそうです!

なぜならば

 

直感の情報の発信源は

全てを見通す内なる宇宙です!

 

つまり直感とは

宇宙と交信しているのです

 

 

直感ほど確実で安心安全な

情報はありません

 

 

 

だからこの直感を

いかにキャッチするか!

いかに信じて行動するか!

 

 

それが今の現実を

自分の望む世界に

創り変えるため

絶対に欠かせないステップです

 

 

 

そしてなぜ自分が望む世界を

体験する必要があるのか

それは魂の解放のためです

 

魂の成長と

意識の拡大のためです

 

 

 

恐れや不安心配から

解放された魂で生きることは

 

邪気の波動ではなく

喜びや感謝の波動を放ちながら

愛と調和そのもので

生きていけるようになるからです

 

 

それこそ宇宙貢献!

 

 

 

だからこそ1日でも早く

直感の威力に気付いて頂き

活用して頂きたいです

 

 

 

何が直感なのか

どうすれば直感が来るのか

 

直感を使いこなすためには

何が必要なのか

 

直感一択とは

どういう生き方なのか

 

迷ったらどうすればいいのか

 

直感が来ない時はどうしたらいのか

 

『直感』に関する

皆様のご質問にもお答えします

 

 

 

私は超意識と出会い

直感の使い方が変わり

人生が激変しました

 

 

起業したものの展開せず

パートをしながら

細々と生きてきた私が

一気変化したのは

 

超意識と繋がるために

直感の使い方を変えたからです

 

 

 

 

私だって変われたのです

 

だからあなたにも何一つ

諦めてほしくないです

 

叶えたい何かがあるなら

軽〜く最速で

掴みに行って欲しいです

 

 

そのうちでいいかな〜ではなく

今この機会を掴んでください

 

そのためにも

ぜひご参加ください!

 

この会が終わる時には

直感最高!

直感すごい!

直感人生を歩もう!

 

心の中は

そんな前向きな気分一色に

なっちゃいます!

 

そうなったら

もう今までの思考バキバキの

堅苦しい生き方には

戻りたくなくなります!

 

 

 

そして、この会は緊張感や

きちんと感は不要です

 

 

あなたはリラックスして

楽しみながら

ワクワクしながら

 

直感の糸が繋がるのを

感じて頂くだけでOK!

 

ニヤニヤしながら

参加して頂くだけでOK!

 

 

メモも取らなくていいですし

お茶でも飲みながらゆるっと

ご参加ください

 

その位がちょうどいいのです

 

 

 

 

なぜなら超意識の世界は

どこまでも楽しく軽く

リラックスした世界だからです

 

 

この記事を

読んでくださって

ワクワクして頂けたなら

今が直感の使い時!

 

 

今すぐお申し込み下さい!

 

 

そしてこの会に

ご参加いただいた方には

 

 

ご自分の超意識を垣間見る

『未来セッション』

プレゼントいたします

別日に個別で体験して頂きます

 

この未来セッションは

めちゃくちゃワクワクする

楽しいセンションです!

 

 

 

 

すでに沢山のお申し込みを

頂いています

 

 

ぜひお会いして

ニヤニヤしながら

魂で繋がる楽しい時間を

一緒に遊びましょう

 

 

お申し込みお待ちしています!

 

言い忘れましたが

無料です!

zoom開催です

 

 

 

超意識と繋がる

直感力の会

 

 

開催日時

 

①6月20日(木) 10:00~11:00

限定3名 満員御礼

 

②6月20日(木) 14:00~15:00

限定3名 満員御礼

 

③6月20日(木)20:00~21:00

限定3名 残席1名

 

④6月21日(金) 10:00~11:00

限定3名 満員御礼

 

⑤6月21日(金) 13:00~14:00

限定3名 残席2名

 

⑥6月21日(金) 19:00~20:00

限定3名 満員御礼

 

⑦6月22日(土) 14:00~15:00

限定3名 残席2名

 

⑧6月22日(土) 19:00~20:00

限定3名 残席2名

 

⑨6月23日(日) 11:00~12:00

限定3名 満員御礼

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 お申し込み確定後

zoomのご案内を送ります

 

公式LINEより

メッセージにてお申し込み

頂いてもOKです!

 
 

 

ではまたパー

今日もありがとうございました

 

 

 

こちらもニヤっとしながら

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜