本音で生きる!素直に生きる!その結果の受け取り方 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

推し(アニメの)が増えすぎます

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

最近のイチオシはこの方

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

今日は

本音で生きる!

素直に生きる!

その結果の受け取り方

というお話です

 

 

 

まずはお尋ねします

 

 

本音で生きてますか?

本音で何かを望んでいますか?

本音でなりたい未来を

イメージしていますか?

 

 

 

もし

現実がなかなか動かない

望みが叶わない

そう感じる方がいらっしゃったとしたら

 

ここが

叶わない要因かもしれません

 

 

 

なぜならば

本音じゃないならそれは建前

刺さる言葉で言うならば

嘘だからです

 

 

 

 

もし

ちくっとしたわ〜と

言う方がいらしゃったら

 

なぜ本音音で望めないか

自分に聞いて下さい

 

 

 

そんなこと望んでいいのかな?

そんなに欲張っていいのかな?

 

そんなこと望んだら

バチが当たるのではないか?

 

そんなこと望んだら

どこかでしっぺ返しが

来るのではないだろうか?

 

 

 

このようなニュアンスの思い

出てきませんか?

 

 

 

叶った後の

未来が恐くて望めない

 

 

そんな思いが出てきませんか?

 

 

 

 

このような

いいことの後には

嫌なことが起こる的な

この思考

 

 

この意味不明な

謎の迷信的なやつ

 

 

それ信じてるからそうなるだけ案件です

 

 

 

もちろん宇宙の法則は

陰陽のバランスがありますから

いいことも

嫌なことも起こります

 

 

でも

今まで嫌な現実を沢山

引き寄せてしまったのでは

ありませんか?

 

 

そうならば

いいこといっぱい引き寄せても

良くないですか?

 

 

良いに決まってる!

 

 

 

 

だから思いっきり

最高の未来を望んでください

 

 

そして

未来への恐さが出てきたら

 

このいいことの後には

悪いことが起こる的な

思いが出てきたら

 

こう自分に言って下さい

 

 

 

受けて立つ!!!

どんと来い!!!

 

 

 

ビクビク生きていても

どうせ嫌なことは起こります

 

 

 

だったら良いことも望みも

たくさん受け取って

受けとりまくって

 

自分の人生丸ごと

受けて立って下さい

 

 

この覚悟が出来たら

めちゃくちゃ

パワーアップしますよ

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

もっとパワーアップしたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜