望みが叶う『喜び方』未来の先取り | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

新玉ねぎが美味しくて

トリコになっています

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は望みが叶う『喜び方』

というお話です

 

 

 

唐突ですが

喜んでますか?

 

そして

望みが叶った自分を

イメージして喜んでいますか?

 

心から喜んでいますか?

 

 

 

 

なぜこのようなことを

お尋ねしたかと申しますと

 

引き寄せには

この喜びの感情

欠かせないからです

 

 

 

皆さま「引き寄せ」に

取り組まれたことが

あるのではないでしょうか

 

 

叶ったことも

叶わなかったことも

あったかと思いますが

 

 

叶わない理由の一つに

 

味わい不足

 

があります

 

 

それは未来をイメージしても

あんまり喜べていない状態です

 

 

 

いやいや

ちゃんと喜んで感謝しました

ノートにも書いて

めちゃめちゃ予祝しました

でも叶いません

 

そう思われる方も

いるかもしれません

 

が、しかし

 

 

それ本音で喜びました???

本音ノートに書きましたか?

 

 

 

人に見られても聞かれても

恥ずかしくないような

ウツクシイ言葉を並べて

 

喜んだ風〜を

無意識に無自覚に

やっちゃってませんか?

 

 

 

本音の喜びの第一声は

そんなにキレイなものでは

ないと思うのす

(個人的な意見かもしれませんが)

 

 

いきなり

みんなに感謝〜ラブラブ

ありがたいわぁ〜ラブラブ

とかではないと思うのです

 

 

 

 

まず第一声は

 

よっしゃ〜〜〜!!!

私よくやった!

私すごい!

さすが私!

人生巻き返した!

私天才!!!

 

とかではないでしょうか?

 

 

つまり

私が頑張った!感

私の手柄!感

 

これが最初に出てきませんか?

 

 

 

その後に

宇宙への感謝

支えてくれた方への感謝

自分の力ではないと

謙虚さが湧いてくる

 

 

 

でも最初は

 

私が頑張ったから!

 

この本音が

出てくると思うのです

 

 

 

なぜならば

私達はまだまだ未熟な存在で

自分の幸せを確立する段階で

だから出てきて当然です

 

 

 

私達は未熟だけどでも

 

大きなパワーと

無限の可能性を持つ

素晴らしい存在!

 

ここは揺るぎません!

 

 

 

だから思いっきり

本音で喜んでください

 

本音をぶちまけても

大丈夫です

 

 

そしてもっともっともっと

 

本音で生きて大丈夫!

 

 

 

もっと自分の欲求に

忠実になっても大丈夫

 

未熟でも未熟なりに

全力でパワー全開放で

自分を幸せにして下さい

 

全力でまずは

自分の人生を底上げアップ

 

 

その後に

誰かの幸せに貢献しましょう

 

 

 

そのためにもまずは

 

よっしゃぁぁぁぁぁ〜

叶った!

叶えた!!

私が現実を動かした!

私のパワー最高!!!

 

 

そんな感じで

本音で喜んでください

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

無条件に

私天才〜と思いたい方は(笑)

今すぐ直感登録して下さい!

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜