信じていることは本当に現実になるのか? | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

 

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

信じてることは

本当に現実になるのか?

というお話です

 

 

 

 

結論から

 

信じてる!では

現実になりません

 

 

確信していること

現実になります

 

 

 

 

この微妙な違いを

言葉で表すとしたら

 

 

決定権が

自分にあるかどうか

 

 

 

そうなる!

以外の選択肢がない状態

 

 

 

例えるならば

 

1+1=2である

1+1=2と信じる

 

 

この感覚の違いです

 

この違い

伝わりましたでしょうか?

 

 

 

 

そして人は

ポジティブなことは

 

信じたい!

信じよう!

としますが

 

 

ネガティブなことだけは

疑いもなく確信しています

 

 

 

 

私には無理

私には出来ない

私は難しすぎる

 

 

これめちゃめちゃ

確信していませんか?

 

 

確信していたら

そりゃ〜そうなる!!!

 

 

 

そしてこれを

無意識にやってしまっている

 

 

何ともったいないこと!

思考の無駄遣い!!!

 

 

 

 

だから

 

私には無理

私には出来ない

私は難しすぎる

 

 

 

こんな言葉や思考が出たら

いっそのこと

 

私には無理だと信じたい

私には無理だと信じる

 

私には出来ないと信じたい

私には出来ないと信じる

 

私は難しいと信じたい

私は難しいと信じる

 

こう言ってみて下さい

 

 

言ってみたらわかります

めちゃめちゃ違和感です

 

私何言ってんだ?

ってなります笑

 

 

 

 

 

確信の世界

揺るぎのない真実として

自分の中で存在します

 

 

 

だから最高の未来を確信して

揺るぎのないものにすれば

 

現実がこちらに合わせないと

辻褄が合わなくなるので

 

 

ここで超意識が働きます

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

この確信と超意識

この目に見えないパワーを

使いこなせたら

 

 

常識外の想像以上の

奇跡が起こせます

 

怒涛のアイディア

怒涛のインスピレーション

怒涛のシンクロ

怒涛のパワー

怒涛のチャンス

怒涛の決断力

怒涛の自信

 

わんさか祭りです

 

 

要は望みが

確実に最速で叶う

ということです

 

 

 

ですから

たった今からこのブログを

お読みくださった方は

 

 

信じる教から

確信教

鞍替えして下さい笑

 

 

そして

確信教の教祖様は

あなた自身です

 

 

 

どうぞ自分への確信

未来への確信を育てて

望む未来へ進んでください

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

人生楽笑教(笑)へはこちらから

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜