現実が上手くいかず苦しい!そんな時は | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

 

毎日アイスがやめられません

やめる気もありません笑

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

現実が上手くいかない状態から

抜け出す簡単な方法を

お伝えします

 

 

 

 

その方法とは

実はもう

ご存知かと思います

 

 

だけどやっぱり

これに尽きます!!!

 

 

 

その方法とは

 

 

感謝する

 

 

 

 

出ました〜!

感謝!!!!!

 

 

 

まか感謝かよ

もう聞き飽きた

 

そもそも

感謝してみたけど

現実上手くいかなかった

 

というか感謝できることが

見付からなかった

 

 

 

もしかしたら

そう思う方もいらっしゃる

かもしれませんが

 

すいません!

もう少し読み進めてください

 

 

 

 

 

感謝できることを探す時

「どこに感謝できる?」と

最初は思考を使います

つまり脳を使います

 

 

 

が、しかしながら

 

人の脳は実は

案外ザルザルなんですよ!

 

 

 

 

 

ここでちょと

脳の機能の話をします

 

 

脳の情報処理のキャパは

 

現実が100としたら

その200万分の1だそうです

 

うん!わかりにくい!

 

 

 

 

東京ドームの面積で

例えてみましょう

 

 

東京ドームの面積は

46,755㎡

この200万分の1は

約0.0234㎡

 

うん!まだわかりにくい

 

 

 

 

 

200万分の1を

もっとわかりやすく言います

 

 

 

ダダっ広〜い

東京ドームの中にいて

 

一円玉よりひと回り小さい

面積しか見えていない

 

と言うことです

 

 

 

 

つまり

現実世界の中で

見えていないこと

 

気付いていないことが

あまりにも多すぎる

 

 

 

節穴にも程がある!!!!

むしろほぼ穴だらけ笑

 

 

でもそれが脳のキャパです

 

 

 

この事実を受け入れた上で

感謝に意識を

向けてみてください

 

 

 

感謝したけど

現実変わらなかった

 

それなら一円玉の範囲外​​​​​​に

意識を向けて

感謝を探してください

 

 

 

感謝できることが

見つからなかった

 

それは一円玉の面積しか

見ていないから

 

 

 

 

 

感謝したくなる証拠は

 

実は今の現実の中に

無限に存在しています

確実にあります

 

 

 

だって今は東京ドームにいて

地面に落ちてる1円しか

見ていない感覚だから

 

 

 

なので

感謝ポイントは絶対にある

もっともっとあると

 

確信して探してください

 

 

 

そうしたら脳は

1円から目を外し

 

違う場所から感謝の証拠を

見つけようと働きます

 

 

 

 

あなたが感謝できない

感謝するのが苦手だとしたら

 

 

性格や人間性の問題ではなく

 

脳の機能が一円玉見て

フリーズしてただけ

 

ちょっとした誤作動を

起こしていたに過ぎません

 

 

 

 

ちゃんと

脳みそに働いてもらって

 

感謝ポイントを沢山見つけて

感謝を湧かせて下さい

 

 

そしたら未来は

感謝したくなることで

溢れまくります

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

こちらでは魂の機能を

活性化します

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜