タイムラグは味方〜引き寄せの法則活用法 | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

宇宙の優しさに感激

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日はタイムラグは味方

引き寄せの法則活用法

というお話です

 

 

『引き寄せ』をやってみて

この壁にぶち当たったこと

ありませんか?

 

 

その壁とは

 

タイムラグ

 

 

まだ?

まだ叶わないの?

いつまで待てばいいの?

 

まだなの〜〜〜むかつきむかつきむかつき

 

 

そう感じたことありませんか?

 

 

 

思ったら

即秒で叶う世界だったら

翌朝世界が一変していたら

 

こんなに苦しまなくて良いのにむかつき

そう思ったことありませんか?

 

私はめちゃくちゃ思ってました爆笑

 

 

 

でも実は

タイムラグ

宇宙の愛なのです

 

 

 

なかなか叶わないのが

愛だなんて

 

そんな愛いらない物申す

 

そう思ってしまうかもしれませんが

 

 

 

思ったら即叶う世界は

ネガティブも即叶う世界!

 

 

今の自分の思考が

ネガティブ寄りだったら

 

そのネガティブ全部

瞬時に叶い続ける煽り

 

 

私はダメだ〜っと思った瞬間

現実はダメになる

 

私には無理だ〜と思った瞬間

無理になる

 

もう死にたいと思った瞬間

死んじゃう昇天

 

 

ぎゃっっっ驚き驚き驚き

 

 

 

 

即秒で叶う世界なら

 

私なんかは

もう何千回と死んでるし昇天

何百回も人を殺めています魂が抜ける

 

 

ぎゃ〜〜〜〜〜煽り煽り煽り

なんてこったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

だからそうならないように

ヤバイ思考から立て直すための

猶予期間それがタイムラグです

 

 

 

 

だからなかなか叶わない時は

ネガティブな思考を

無意識に沢山している

 

だから猶予期間が働きます

 

 

 

100%ポジティブ

100%愛と調和の

思考に近付く程

叶うスピードも早くなります

 

 

 

人によって

叶うスピードが違うのは

 

思ったように自由に

引き寄せが出来るのは

 

 

あれが出来る

これが出来る

才能がある

頭がいい

 

空気が読める

あれを持ってる

あんな実績がある

 

そのような現実的な指数ではなく

 

 

 

その人の

心からのポジティブ指数

心からの宇宙への信頼度

心からの自分への確信度

 

この指数の差です

 

 

 

まあ脳内

どれだけお花畑になってるか指数

 

とも言えます爆笑赤薔薇ちょうちょ

 

 

 

 

今どんな状況であろうと

今どんな気分であろうと

 

心も魂も思考も

一旦ゆるっとゆるめて

 

 

 

私は素晴らしい

私は天才

私は宇宙に愛されている

宇宙はいつも私の味方

宇宙がいつも後押ししてくれてる

 

だから絶対大丈夫

私はいつも絶好調

全ては上手く行っている

 

 

こっちの現実を

沢山体験していきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

宇宙と相思相愛希望の意方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜