自分の世界のルールを決め直す〜好きに自由に選び取る | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

毎日がワクワクします

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

自分の世界のルールを

好きに自由に決め直す

と言うお話です

 

 

 

『好きに自由に』とは

どんなイメージがありますか?

 

 

ワガママ

自分勝手

私利私欲まみれ

周りのこと考えてない

自分さえ良ければいい

 

あまり良くないイメージが

あるかもしれません

 

 

 

 

そもそも

自分の世界のルールを

自由に好き勝手に決めていい

と言われたところで

 

 

そんなの叶うわけない

そんなことあり得ない

仮にあり得たとしても

 

そんなこと

許されるわけがない

 

そう瞬間的に

思ってしまいませんか?

 

 

 

もしそうだったとしたら

残念ながら叶いません驚き

 

思ったことが現実になる

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

だから

ありえる!

ありえ〜〜る!

許されて当然!

好きに叶って当然!

 

 

そう信じきれば良いのです

 

 

でも信じられないから

苦しいですよね

 

 

 

 

 

なぜ信じられないのでしょう?

自分の何かが

悪いからでしょうか?

 

 

違います!!!

 

 

それは

5歳までインストールした

思考の行動パターンが

 

ガツっとまるっと

脳内神経回路を乗っ取り

 

そのパターンで今までずっと

生きてきたからです

 

 

 

そのパターンが

日々の思考言動の95%を

これまた乗っ取ってっています

 

 

何と言うことでしょう!!!

 

大人しく乗っ取られている

場合じゃないです!!!

 

 

 

クーデターを起こしましょう!

 

乗っ取りから脱却しましょう!

 

 

 

 

乗っ取りから脱却するには

 

思考を育て直すと

決めてください

 

 

 

光源氏キラキラになった気分で

 

 

何なら

ストーカーになった気分で

自分の意識を見張ってください

 

 

 

そして

無理!出来ない!難しい!

 

そのような思考が過ったら

すかさず

 

 

 

それは嘘だびっくりマーク

 

 

私は何でも簡単に出来る

私は何でも簡単に叶えられる

 

 

この正しい真実

全細胞に伝えてください

 

 

 

 

全てを叶える力は

すでに自分の意識の中に

備わっています

 

その意識が

潜在意識と超意識です

 

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

この意識は本当にすごい

何がすごいかというと

 

人類が誕生してからの全ての

人間の記憶と叡智とエネルギー

 

宇宙が誕生してからの全ての

記憶と宇宙の叡智とエネルギー

 

 

つまり無限の叡智とエネルギー

がここに存在します

 

 

 

あなたの意識の中に

すでにインストール

されている!!!!

 

すでに持っている意識!

 

 

 

すでに持っているものを

使うと決めて

繋がると意図してください

 

 

 

超意識つまり

己の中の宇宙と繋がると

 

人間の考えでは到底及ばない

あり得ないアイデアと

あり得ないパワーが

こんこんと湧き出てきて

使い放題になるのです

 

 

そのパワーを使うと

 

自分の世界のルールを

自由に都合よく決めた通りに

現実が変わります

 

 

 

現実に振り回される人生から

自分が現実を

クリエイトする側に

 

逆転します!!!

 

 

 

 

だから自由に好きに

決めたもん勝ニコニコ

 

 

ただし、このルールは

自分にしか適用されません

 

他人を強要するためには

使えません

 

なぜなら超意識のエネルギーは

あなた専用のあなただけの

宇宙パワーだからです

 

 

 

 

だから

自分適用のルールだけ

自分で決めて良いのです

 

今の現実は無視して

自由に決め直して良いのです

 

 

私は永遠の〇〇歳

私の年収は〇〇円

私の体重は〇〇キロ

 

私は天才

私は可愛い

私は最高

私はカリスマ

私は簡単に何でもできる

私は簡単にお金を生み出せる

 

私の周りの人は幸せになる

私は人に愛を与えられる

 

 

 

だから

そうじゃない

現実の方がおかしい!

 

 

一滴の疑いもなく

そう信じて

確信したら

絶対にそうなります

 

 

自分の中の宇宙が

現実を変えるために

働き出します

 

超意識が動きます

 

 

 

少しでも疑いがあると

現実は変わりません

 

だからとにかく信じる!

信じたもん勝ち

 

 

 

信じたら叶えてくれるなんて

何んて宇宙は優しいのでしょう

 

 

宇宙はいつも優しい

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

宇宙の優しさを感じたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜