頑張ったのに上手くいかない!落ち込んだ時に… | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

6月もよろしくお願いします

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

頑張ってたのに

上手くいかず落ち込んだ時の

お話です

 

 

 

このように感じること

ありませんか?

 

 

行動するのは

どちらかというと苦手ネガティブ

 

行動する時

とってもパワーがいる魂が抜ける

 

いざ行動となると

腰が重くなる真顔

 

やった方が良いと

わかっていても

何だか先延ばしにしちゃう

 

 

 

このように

何となく心が重たいまま

何となく気分が乗らないまま

モヤモヤしたまま

 

無理に行動した結果は

いかがでしたか?

 

 

 

やったことで

スッキリはするけど

 

 

思ったように進まなかった

望む結果になならなかった

あれ?

頑張った割に何だかな〜

 

 

そのように感じた経験は

ございませんか?

 

 

 

やって終わり!の

掃除とか片付けとかなら

良いのですが

 

 

行動の後に

成果が求めらる時

 

行動の後に

望む結果が得られなかった時

 

 

が===んネガティブネガティブネガティブ

 

となったこと

ございませんか?

 

 

こんなに頑張ったのに!

勇気出したのに!

我慢したのに!

無理したのに!

なんで!!!!

 

 

もしこのような思いから

 

心身ともに疲労困憊

何だか無気力

やる気が無くなった

 

そうなってしまったこと

ございませんか?

 

 

もし今まさに

そうだとしても大丈夫です!

 

 

必ず復活できますアップ

 

 

 

なぜ断言できるかと言うと

私はこのパターンの

プロだからです笑

 

 

これでもかと言うほど

無理して行動して撃沈して

屍になって復活

 

これを散々やってきました!

 

 

 

だから断言します!!!

 

復活するには

 

とにかく休む

 

 

 

 

眠かったら寝て

やりたいことだけやる

最低限のことだけやる

 

家事も

仕事も

お付き合いも

 

出来得る限り手抜きする!

 

 

 

ここを徹底していただくと

回復します

 

 

とはいえ

そうもいきません〜

とのお声も聞こえてきそうです

 

 

が、しかしそもそも

無気力になったのは

 

我慢して無理した結果です

 

 

 

だからここは

『療養期間』として

 

堂々と手抜きしてください

 

 

罪悪感なんて

持たなくて良いです

 

 

あなた何の罪も犯していません

 

もし批判されることがあったら

私に言ってください!!!

 

 

 

そして気持ちが落ち着いて

調子が戻ってきたら

仕切り直しです

 

 

 

この仕切り直しの時に

 

自分の意識のパターンを

変える決意をしてください

 

 

その決意とは

 

 

義務でやらない

 

自己犠牲でやらない

 

我慢でやらない

 

 

です!!!

 

 

 

義務、自己犠牲、我慢

からの行動は

 

上手くいかない周波数を

放っています煽り

 

 

義務、自己犠牲、我慢

からの行動の先には

 

義務、自己犠牲、我慢

の現実が待っています煽り煽り

 

 

 

なぜならば

自分が放った周波数のものしか

還ってこない

 

 

それが揺るぎない

宇宙の法則だからです

 

 

なってこった煽りガーン

 

 

 

義務でも自己犠牲でも

とにかく今我慢したら

 

「未来は楽になる〜!」と

思っていたのに

 

そうならないなんて

 

そんなのあんまりだ〜煽り

 

そう思いませんか?

 

 

 

じゃあ行動するだけ無駄?

行動しない方が良いの?

 

 

 

いえいえ、やはり

この3次元では行動は必要です

 

 

そして

やらなきゃいけないことは

現実的に沢山ある真顔

 

やりたくないけど

絶対やらなきゃいけないこと

ありますよね〜真顔

 

 

じゃあ

どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

 

 

 

その答えは決めること

 

 

これをやったら

絶対にいい事が起こる

 

と決めちゃってください

 

 

これをやったら

絶対に運気が爆上がる

 

と決めちゃってください

 

 

 

確信を持って

決めたらそうなる

 

 

これまた宇宙の法則です

 

 

 

そして運気は

 

氣が運ばれると書きます

 

 

 

運ばれるには

止まっていては動きません

 

 

物理的に動くから

気が流れます

 

 

だから

行動すれば運気が上がるのは

当然のこと!

 

 

だけど

義務、自己犠牲、我慢からだと

その周波数が拡大されます

 

 

だから

いいことがある

運気が上がると

ニヤニヤしながら行動する

 

 

このニヤニヤの周波数を

放ちながら行動すると

 

 

ニヤニヤしたくなる現実が

還ってきます音譜

 

 

 

 

宇宙の法則はシンプルです

 

 

ぜひニヤニヤしながら

この6月をお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

 

ずっとニヤニヤしたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜