引き寄せにおける壮大な勘違い | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

今月も最高だった〜と

しみじみしている

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

引き寄せにおける壮大な勘違い

というお話です

 

 

 

『引き寄せ』は

お馴染みの宇宙の法則

 

でもなかなか引き寄せられない

そう感じている方は

多いのではないでしょうか

 

 

 

引き寄せたいこと

望みをイメージして

宇宙にお願いして

信じているつもりだけど

全然引き寄せられない

 

 

え?なんで?

ちゃんとお願いもした

紙に書いた

イメージもした

 

そして宇宙のパワーの

凄さも知ってる

信じている

 

そしてその望みを

受け取っていいという

許可も出した

 

そして行動もしている

 

 

なのに何で叶わないの?

 

 

 

このような感じのことを

思ったことないですか?

 

 

 

実は私は

めちゃくちゃ思ってました

長い間行き寄せ難民でしたし

 

引き寄せられないが

完全トラウマ化していました

 

 

だから引き寄せなんて

一部の人にしか

発動しないと思いました

 

 

 

どうせ私は対処以外

 

いつも何かにつけて対象外

今までもずっとそうだった

私は「上手くいく人達」とは

生きてる世界が違う

 

いじけモードに突入〜〜〜

そんな期間が長かったです

 

 

 

 

もし同じように

引き寄せがうまく発動せずに

いじけそうになっていても

大丈夫です!

 

 

 

私は引き寄せ出来ない自分を

研究しました

 

なぜ引き寄せられないか

自分の心を解剖しました

 

 

そして

引き寄せられない要因

つまり勘違いしている箇所が

判明しました

 

 

 

 

宇宙の法則は

数式と一緒です

プログラミングと一緒です

 

 

ほんの小さな勘違いバグが

引き寄せをストップさせます

 

 

だからそのバグがわかれば

引き寄せは起こります

 

 

 

 

そのバグ

壮大な勘違いは

 

 

引き寄せ=

望みが叶った状態を

引き寄せるもの

 

 

こう思ってませんか?

 

 

 

違ったのですよ〜

ここが壮大な勘違いです

 

 

 

 

望みが叶った状態は

単なる結果です

 

 

その結果を得るために

この3次元で大事なのは

 

 

プロセス

 

 

 

引き寄せとは

結果を引き寄せるのではなく

 

 

そうなるための

プロセスを

引き寄せるもの!

 

 

 

だから自分で叶えようと

無理にあれこれ頭を捻って

行動しなくてもいいのです

 

 

必要な行動も

思わずやってしまう形で

引き寄せられてきます

 

 

直感がやった方が良いことを

教えてくれます

 

 

 

 

私はこの勘違いに気付いた時

 

頑張らないと

引き寄せられない

 

行動が足りないから

引き寄せが起きない

 

自分の思考が悪いから

引き寄せられない

 

 

このようなネガティブな思いが

目ん玉から剥がれ落ちましたよ

 

 

 

サクッとトラウマ解消です!!

 

 

 

 

望みを引き寄せる

 

この言葉のイメージが先行して

思わぬ勘違いをしていただけ

 

 

 

 

引き寄せとは

望みが叶う

プロセスを引きよせる

 

その結果

当然叶ってしまう

 

 

 

 

ということです!

 

ここがツボって

スッキリされたなら

嬉しいです

 

 

 

 

もっと宇宙の法則を知って

豊かな人生にしたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜