天才は創れる〜天才改造計画 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

人を天才にしたいよだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

天才は創れるというお話です

 

 

 

天才の作り方

 

自分が天才だと認定する

 

超意識と繋がる

 

以上マル

 

 

 

 

 

と、もちろん

これでは終わりません

 

 

まず超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

 

これ

偶然たまたまその人が

超意識と繋がって

そうなったのでしょうか?

 

 

天才は生まれつき?

天才は特別な人?

 

違います!

 

 

意識的にその状態を創り

保ち続けているのです

 

 

 

 

天才は自分の

意識が創っている

 

 

 

 

自分の理想

自分の最高を

追い求めると

 

潜在意識と繋がり

超意識と繋がります

 

 

 

その状態が天才です

 

 

 

繋がる意識が変わると

天才になる

 

その意識は

誰もが持っている

 

 

無限の宇宙と

アクセス出来る無線機

 

それが人の意識です

 

 

 

 

つまり意識の使い方で

 

天才にも悲劇のヒロインにも

なれちゃう訳ですね〜爆笑

 

 

悲劇のヒロインは

お手のものかもしれません爆笑

 

 

 

 

じゃあどうやって天才になる?

その方法は

 

自分の理想

自分の最高を

追い求め続けること

 

 

 

現状に感謝して

満足しない

 

 

 

もっともっと

私は良くなる

 

もっとさらに

私は拡大する

 

もっともっと!

もっと〜〜〜!

 

 

 

この自分への探究心

魂の欲求の拡大

 

これしかないです!

 

 

 

 

瞑想だけ続けても

何かしらのメゾットを続けても

 

現状に満足して

安定を求めた時点で停滞します

 

 

 

ということは

 

変化を求め

人間の自分の欲求も叶えて

魂の欲求を叶えようと

 

もっともっと!と

貪欲になったら

 

 

もう天才の仲間入り!

 

 

 

 

そしてそんな自分を

天才認定してください

 

 

 

 

自分の思考だけが

現実になります

 

自分が天才認定するから

現実世界でもそうなる

 

 

 

天才になりたい

では弱い

 

 

 

私はすでに天才だ!

 

そう先に決める!

 

 

 

だってそもそもが

無限の宇宙と繋がる

すっごい存在だから

 

 

私は宇宙そのもの

だから私は何でも出来る

 

だから当然天才!

 

 

 

これを信じ切った人が

3次元で天才と言われます

 

 

 

きっと上手くいかない〜

私はまだまだ〜

やっぱり難しい〜

 

そう言いたくなる気持ち

わかります〜

 

私も言ってしまうことあります

 

 

 

でも言ってしまったら

即意識の切り替え

 

 

ああ、私天才だった〜オエー

てへ〜よだれ

出来ないごっこで遊んでたわ

 

 

 

この軽いノリで

 

シャッとパキッと

意識を変えてくださいアップ

 

 

 

 

意識が全てを創っています

 

この宇宙の法則を

活用しまくって

 

 

天才で生きていきましょう

 

 

 

 

 

やだ〜ラブラブ私天才だった〜よだれよだれよだれ

そう思った人は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜