あなたは絶対大丈夫!そのの根拠 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

今日はお昼寝をした

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

お昼寝も大事です

体が寝ている間

魂も自分の寝床に帰って

チャージしてますからね

 

 

 

 

今日は

あなたは絶対大丈夫!その根拠

というお話しです

 

 

 

こんなこと思ったことありませんかはてなマーク

 

人に「大丈夫だよ〜」と

「きっと上手く行くよ〜」と

言われてムカつくこと

 

 

は?簡単に言ってくれるよねむかつき

こちらの気も知らないで

やるのは私なんだけど

大丈夫って

きっと上手く行くって

その根拠は何?物申す物申す物申す

 

 

これ昔の私です〜爆笑

 

この時の私は仕事で

もう頑張れない〜

でもまだ達成してない

これ以上何を頑張ればいいのネガティブ

 

そんな状況でした

 

 

 

仕事でないにしろ

これ以上何を頑張ったら

いいのかわからないネガティブ

 

そん気持ちの方は

いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

今の私は誰かれ構わず

もちろん自分にも

 

大丈夫キラキラ

絶対大丈夫キラキラ

必ず上手く行くアップ

未来は明るいキラキラキラキラキラキラ

 

をめちゃくちゃ乱用しています

言いまくってます爆笑

 

 

でも根拠はあります!!

 

その根拠は

 

宇宙の法則です

 

 

 

私たちの本質は

3次元の自分ではありません

 

4次元の自分でのありません

 

5次元6次元7次元の

意識の自分が本質です

 

 

この5次元以上の自分が

潜在意識と超意識です

 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

皆様ご存知かと思いますが

割合で言えば

顕在意識5%

潜在意識超意識が95%

 

 

この95%の自分は

完全無敵

なんでも叶えられる

最高最強の存在です

 

 

 

潜在意識には魂がいます

魂は 能力 才能 魅力 技術の塊!

 

興味ないことは出来ないけど

興味あることやりたいことは

全部完璧にやれる

スペックとパワーを持ってます

 

 

 

超意識は宇宙そのもの

なんでもやれます

なんでも知ってます

叡智の宝庫です

無限のパワーです

 

 

これらのパワーを

持つ自分が本質であり

本来の自分の姿であり

 

3次元のしょぼい自分は

仮の姿芋虫の自分

 

命あるうちに

魂全開で能力を魅力をパワーを

撒き散らして魂を成長させて

その結果人の役に立って

愛と調和を循環させる

 

 

そのプログラムが

もれなくされている

 

 

というのが宇宙の法則です

これが根拠です

 

 

だから絶対に大丈夫

断言できます

 

 

 

そのためには

魂と超意識にお願いして

アイディアパワーを

貰えばいいのです

 

 

そのためには

直感に忠実であること

 

安全第一ではなく

直感第一であること

 

魂に体を貸すと宣言すること

 

 

そうすると何をすればいいか

頭でぐるぐる考えなくても

がどんどん直感で指示がきます

 

その通りにやるだけ

 

 

ちなみに今日の私のお昼寝も

魂からの指令でしたよ

 

 

 

要は魂と超意識の

言われるがまま生きる

 

これ実はめちゃくちゃ楽です

 

 

だって全部お願いしているので

お願いを叶えるための

指示しか来ないのですもん

 

 

これ以上頑張れない

どうしよう〜とかない!よだれ

 

頑張るのは魂と超意識

私はお願いするだけ〜

私は指示通りに動くだけ〜

 

 

完全に受け身よだれよだれよだれ

 

 

よく聞く宇宙にお任せとは

この生き方のことです!!

 

 

でもお願いを考えるし

指示通りに動くので

何もしないわけではない

 

でもラクラクラクショー

ラクラク楽笑〜よだれ

 

 

大丈夫な根拠が無く不安な方は

宇宙の法則を根拠にして下さい

宇宙の法則を信じて下さい

 

そうしたらこの上ない

安心感が得られますよキラキラ

 

 

 

 

絶対大丈夫人〜生上手くいく!

この根拠が知りたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

お伝えしています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜