最速で人生を変える3つのGO!サイン | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も魂と仲良しこよし

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は最速で人生を変える

3つのGO!サイン

というお話しです

 

 

 

まず結論から

 

それやりたい〜はGO!

迷ったらGO!

恐いはGO!

 

この3つが

人生を最速で変えるサインです

 

 

 

やりたい〜!!!だけでGO!

できる人方は素晴らしいですニコニコ

そのまま爆走して下さい

 

 

でもそうも出来ない人もいます

私はそうでしたネガティブ

 

 

その後に

迷う〜恐い〜が

必ずセットで出る!!!!

 

 

まるでマックのセットみたいに

 

やりたい(ハンバーガー)

迷う(ドリンク)

恐い(ポテト)

 

必ずセットでデデンと

運ばれて来る!

 

 

なんなら

「誰それが反対する」などの

さらなるオプション付き

チキンナゲットまでセットで

どんどん運ばれて来る煽り

 

 

もうお腹いっぱい!

やりたいと迷いと恐いで

お腹いっぱいで

動けませ〜〜〜〜ん!!!

そんなことになってしまう

 

はい昔の私のことです爆笑

 

 

 

わかる〜〜〜

わかるよ〜〜〜〜という方

いらっしゃいませんか?

 

 

同じような状況の方

いらっしゃいますか?

 

 

もしいらっしゃたとしたら

1秒ごとに気持ちが

やりたい恐い迷うで変わって

キッッッツイですよねネガティブ

 

 

わかります

私も散々味わっってきました

でも大丈夫です!!

 

 

どんなに迷っても
どんなに恐くても
どんなに挫けて動けなくなっても
動き出す時が必ず来ます
 
 
なぜならば
やりたい〜と思ったことは
魂がもう『やる』と決めているからです
 
 
 
つまり
失敗したらどうしよう〜
取り返しつかないのでは〜
きっと失敗する〜
そんな恐さや迷いが
とめどなく出てきて
ぐるぐるするのは
魂の意志ではない
 
 
それは顕在意識がやってること
100のうちのたった5%
 
 
あとの残りは魂と超意識
この95%が自分の本質
 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

魂と超意識は

タッグを組んでいますから

5%の健在意識側に

寝返ることはありません

 

 

だからどう頑張っても

迷う恐い自分5%

やらせようとする自分95%

 

 

 

比率的に叶うわけがないのです

 

 

だから必ずどこかで

5%の顕在意識の自分が

根負けします

 

 

 

なぜ断言できるかというと

魂は今世でやることを

決めているからです!!

 

だからそのタイミングを

虎視眈々と狙っています!!

 

 

なのでやりたいことは

人生のどこかで

必ずやる羽目になるので

 

 

それだったら

1秒でも若いうちにやった方が

 

幸せの時間が長くなります

充実した時間が長くなります

 

望みが叶うタイミングが

早回しで近付きます

 

 

 

 

もし今

迷いに迷っている方がいたら

 

この宇宙の法則の

パワーバランスを思い出して

 

「やらない」を

諦めて下さい凝視

 

 

 

そして

魂にお願いして下さい

 

GO!出来るように

背中を押して〜〜〜昇天

 

 

 

そうしたら必ず

その日か翌日には

よしやろう!とのタイミンングが

直感でピピっときます

 

 

その直感をガシッと掴めたら

人生は最速で変わります

 

なぜなら魂と超意識が

全面協力してくれるからです

 

 

 

 

 

本当は

誰もが望む人生を歩めます

 

そのためのパワーは

95%の意識の中に

すでに有り余るほどあります

 

ですから

魂を信じて直感を信じて

自分の人生にGO!して下さい

 

 

沢山の方が

自分の人生をGO!できることを

祈っていますお願い

 

 

 

 

背中を押しまくられたい方は

今すぐ直感登録して下さい

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜