これで人生変わる!潜在意識に存在する3人の自分 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日もおやつを愛してやまない

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

潜在意識に存在する3人の自分

というお話しです

 

 

 

まずその3人をご紹介します

 

宝石ブルー思い込みさん

宝石緑防衛本能さん

宝石赤魂さん

 

 

 

 

説明していきますよだれ

 

思い込みさん

メンタルブロックのこと

無意識に作用している

ネガティブな思い込み

幼少期に刷り込まれた言葉や

悲しい体験が元になってます

 

あなたには無理よ

そんなことしたらダメよ

言いたいことを言うと嫌われる

我慢しないと怒られる

 

何気ない言葉だったとしても

長年の間にネガティブな

思い込みに育ってしまいます

 

 

 

 

防衛本能さん

変化を嫌います

こちらの気持ちはお構いなしに

昨日と同じ今日に

何が何でも留まろうとします

 

 

 

 

魂さん

愛と調和にに溢れる自我

人の役に立ちたいという

善性の意識です

 

やりたいことを全部やれる

スペックを持ってます

チャレンジ変化成長が大好きキラキラ

 

 

 

 

さらに説明しますよだれ

 

思い込みさん

主導権があると

このままの人生でいいのかな

幸せじゃ無いけど

食べていくのに困らないから

私は何も出来ないから

今更人生は変えるのは無理!

 

つまり

許可が出せない

自己評価が低い状態です

 

 

 

防衛本能さん

主導権があると

めちゃめちゃ迷ういます

心の中が常にYesNoで揺れ動く

やりたいだけど恐い

失敗したらどうしよう

やっぱりやめようかな

いつも迷ってしまいます

 

 

 

 

思い込みさんと防衛本能さんが

活発な方いらっしゃたとしたら

こんな気持ちになること

ありませんか?

 

 

何をやっても無意識に

自分を責めて否定して

心がギュウッとなる

 

時には誰かのセイにしたくなり

つい心の中で毒付いて愚痴って

でもそんな自分は

心が狭くダメだと自己嫌悪

 

気分はどんより

おまけに体もぐったり

瞳は死んだ魚の目のよう

 

 

 

 

もし仮にそうだったとしても

 

大丈夫です!!

いつからでも人は変われます!!

 

 

なぜならば人は超意識という

スーパーパワーの意識体を

誰しも既に持っているからです

 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

 

実は私は思い込みと防衛本能が

主導権の期間が長かったです

 

簡単にうまくいくはずない

私には特別な才能ないし

やろうと決めても

損するのがこわい

失敗するのがこわい

身動きが取れない

でも毎日が嫌すぎて我慢の限界

 

この状態本当に辛かったです

 

この先のどれ位

私は我慢すればいいのかと

希望が見えない未来に

不安と心配で心が

押し潰されそうになってました

 

先ほど書いた

死んだ魚の目をしていたのは

まさに私のこと昇天昇天昇天

 

 

 

でもそこから

あっという間に変化出来ました

 

 

超意識を知って

超意識を使い倒すと決めたら

みるみる変化しました

ネガティブ製造機の私でも

変わりました〜〜〜〜

 

 

だから誰でも出来ます!

 


 

いつからでも魂に

主導権を渡せます!

 

 

 

 

この生き方は本当に自由です

 

 

悩みがなくなります

何が起きてもへっちゃらです

一見問題に思えても魂は

ワクワクしてしまいます

 

 

アイディアが溢れます

だからいつもやりたいこと

でワクワクしています

退屈と感じる暇がありません

いつも充実しています

 

 

思ったことが叶います

小さな事はその日に叶うなんて

日常茶飯事よだれ

 

毎日が小さな成功体験の

積み重ねになります

 

だから大きな望みも必ず叶うと

確信してます

もうワクワクが止まりませんよだれ

 

 

自信に満ち溢れます

思考の顕在意識だけの自分は

無能だと百も承知爆笑

しかし魂と超意識の凄さを

知っているから超安心ラブラブ

 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

魂に主導権を渡すと

この超意識のパワーも使えます

 

 

超意識は宇宙です

つまり宇宙のパワーを使える

宇宙を完全に味方にできるということ

 

 

 

そして魂に主導権を渡すには

自分の人生を変えたい!という

強い思いがあれば

誰でも出来ます

 

 

 

このまま人生終われない

私はもっと自分を幸せにしたい

私はもっと豊かな人生がいい!

私はもっと自分らしく生きたい

私はもっと堂々と生きたい!

私はもっと自由がいい!!!!

 

 

その強い思いは魂の声です

 

 

その思いが湧いているなら

魂は表に出たがってる

 

 

だから魂にお任せして

一緒にこれからの人生を

共に創っていくと

魂と約束して下さい

 

 

そうしたら魂は

直感で指示を出してくれます

直感で望みが叶う

最短ルートを教えてくれます

 

 

あとは直感のまま動くこと

これが習慣になる頃には

そうしたら

 

 

魂全開

 

 

毎日が輝いています

毎日が満たされています

毎日最高が更新されます

 

 

 

 

魂全開で生きるとは

 

直感を信じる

魂を信じる

宇宙の法則を信じる

宇宙を信じる

神様を信じる

 

 

 

信じた人は心が自由になります

信じて動いた人は

現実も自由なっていきますキラキラ

 

 

この話にワクワクキラキラした方は

ぜひ魂に主導権渡して下さい

 

 

 

そしてもっと

ワクワクしたい方はよだれよだれよだれ

今すぐ直感登録して下さい

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜