いつだって現実は不足だらけ!プロセスの途中だもの当然です | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

今日も魂にこき使われてます

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

いつだって現実は不足だらけ!

というお話しです

 

 

 

そうです

いつだって現実は不足だらけ

 

 

あれも叶ってない

これも叶ってない

 

あれもこれも・・・

 

 

 

当然です

当たり前です

 

だって今はそれを叶えるための

道の途中ですから

 

 

 

 

畑にタネを植えて

実がなるように

育てている途中ですから

 

実がなっていないのは

当たり前です

 

 

 

一晩で実を実らすことが

できるのはトトロくらいです

 

画像はお借りしました

 

 

でも〜今に感謝とか

足るを知りなさいとか

聞きますけど〜〜〜

 

 

 

はい、感謝はしましょう音譜

 

 

今日も自分の心と魂が

スクスク成長していることに

感謝しましょう音譜

 

 

道の途中に散らばる

嬉しいこと楽しいこと

人の暖かさ

宇宙の恵みに

感謝しましょう音譜

 

 

その感謝は

畑の肥料になります

 

スクスクあなたの種は育ちます

 

 

 

これを繰り返すといつの間にか

実が実っています

 

よかった!!!

丹精込めて育てた!

 

 

 

 

でもこれで満足して

不足が無くなるかというと

違います

 

 

間違いなく次の種を

植えたくなっています🌱

 

間違いなく次に

叶えたいことが出てきますNEW

 

 

 

当然です

 

魂の目的は成長だから

成長するためには

何かにチャレンジする必要が

あります

 

だから次の夢を掲げるために

不足を持ってきます

 

 

 

 

不足は悪いものではありません

 

欲しいもの

叶えたいもの

望みに気付かせるための

サインです

 

 

つまり

不足は魂からのトラップです

 

 

だからトラップに気付いたら

それ叶えるやつね〜と受け取り

 

サクッと進んで下さい

 

 

トラップに足を取られて

不足の沼に沼ってる

場合じゃありません真顔

 

 

 

 

命ある限り

魂は成長のために

次々と吹っかけてきます

次々と刺客を送り込んできます

 

だからもうそんなもんだと

諦めるしかないオエー

 

 

 

そんなもんだと諦めて

不足を感じたら叶えに行って

 

 

無い無い言ってしまう事は

チャレンジする案件です

 

 

その力があるから

わかった上で

魂はふっかけてきています

 

 

 

そして叶えるその力は

超意識にあります

 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

だから不足は

叶えるためにある

 

「叶える」ものは

叶うと分かっているから

魂が気付かせようとしている

 

 

 

私も無い無いと足りないと

すぐに沼るタチなので

このことを常に

忘れなうようにしていますよだれ

 

 

 

 

魂のトラップを

面白おかしく乗り越えたい方は

今すぐ直感登録してみて下さい

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜