【モラハラ②】心のガード!自分の心を守る方法 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日のアイスはチョコ味のよだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

モラハラについて

宇宙の法則ではどう扱うの?と

リクエストをい頂きましたので

 

今日からこの3回に分けて

解説していきます

 

 

 

 

①モラハラを

宇宙の法則で読みとく

 

②モラハラへの現実的心の対策

 

③モラハラする人の心の中

 

 

 

 

今日は

②モラハラへの現実的心の対策

です


 

 

 

宇宙の法則でモラハラが起きる

仕組みは何となくわかった

 

 

 

でもとにかくこの辛さを

1秒でも早く何とかしたい

そう思いますよね

 

 

物理的に逃げることが可能なら

即逃げて欲しいですが

 

そうもいかないから

悩みが深いですよね

 

 

そんな時はイメージと

思考の転換から

取り掛かって下さい

 

 

 

モラハラとは言葉や態度の暴力

言葉や態度の凶器です

 

 

モラハラを受けているあなたは

例えるならば

まな板の上の鯉状態です

 

 

どうぞどうぞ捌いてください

どうぞどうぞメッタ刺しにして

下さい、と言う状態です

 

 

 

なぜなら①で書きましたが

 

「自分は攻撃される人間」との

設定が潜在意識にあるかです

 

 

潜在意識なので無意識です

無意識にそう思っているので

本当に無自覚です

 

 

この無自覚の設定を変えないと

言葉の凶器でメッタ刺しにされます

 

 

なので

物理的に逃げられないなら

意識の中では

かわし続けると決めてください

 

 

 

言葉の暴力を

全身全霊でわざわざ

受け取らなくていいので

そのままお相手に返しましょう

 

 

言葉の暴力はブーメランです

 

あなたの心に刺さなくても

かわせば勝手に相手に還ります

 

 

相手が放ったブーメランを

グサグサグサグサと

わざわざ心に刺さないで下さい

 

まな板の鯉に甘んじないで!

 

 

 

あなたは人間です

人間の意識はいつでも自由です

人間の意思は本当は強いです

だって魂と繋がっているから

 

だから

まな板からとっとと降りて

自分のお城に帰りましょう

 

 

 

人間の心は自由です

相手の放つ毒を

わざわざ飲まなくていいです

飲むも飲まないも自由!!!

 

 

でも相手に飲すのはやめて〜驚き

それはまた自分に還ってきます

 

 

 

相手の放った凶器を

相手の放ったブーメランを

相手の放った毒を

 

受け止めなければならない

これまた潜在意識で

設定されているのが今です

 

 

 

だから

自分を傷付けるものは

今後一切受け取らない

強く心に決めてください

 

 

 

人生は

自分が強く決めて

自分が強く信じた通りになり

意志が強い方が現実を制します

 

 

 

 

そして最大の防御は

感謝です

 

 

目の前の現実は

過去に自分が放った思いの結晶

 

 

だから過去に放った自分の思い

ネガティブな思いが

今回収出来たから

未来はきっといいことがある

 

そう信じて相手に

ネガティブな思いを返さず

 

気付きの機会をありがとうと

感謝してみる

 

 

辛い思いをしている人に

その相手に感謝しろだなんて

 

酷なことを言ってます

 

 

でも宇宙の法則が腑に落ちた時

この意味がわかるので

 

自分が変化するための

メッセージでチャンスなのだ

そのための出来事なのだと

捉えてみてください

 

 

 

人の意識は

自分にとって不都合な現実も

創り出す力があります

 

と言うことは

自分にとって都合のいい現実も

創り出せます

 

このことは忘れないで下さい

 

 

 

色々なケースや

心情もおありなので

 

ここでは書ききれないことが

沢山あります

 

ですから参考程度に

留めていただけたら幸いです

 

 

今回のテーマは

YouTubeを観て頂いた方が

分かりやすいかもしれません

 

 

 

 

 

そして

もしモラハラに悩んでいるなら

 

 

一人で抱え込まず

親身に相談に乗ってくれる方に

打ち明けてくださいね

 

 

 

 

次回は

③モラハラする人の心の中

 

 

 

 

宇宙の法則を知って

現実に活用したい方は

今すぐ直感登録くださいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

LINE登録頂いた方に

プレゼントをお渡ししています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

宝石ブルーYouTubeでは本日の内容を

分かりやすく解説しています

チャンネル登録おねがいしますお願い

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜