【モラハラ①】宇宙の法則的視点で紐解きます | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日のアイスはあずきバーのよだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

モラハラについて

宇宙の法則ではどう扱うの?と

リクエストをい頂きましたので

 

今日からこの3回に分けて

解説していきます

 

 

 

①モラハラを

宇宙の法則で読みとく

 

②モラハラへの現実的心の対策

 

③モラハラする人の心の中

 

 

 

今日は

 

①モラハラを

宇宙の法則で読みとくの巻です

 

 

 

 

例えあなたが悪くなくても

あなたが善良で優しい

人間だったとしても

ちゃんとしていたとしても

 

モラハラを受けているとしたら

 

 

それは

あなたが放った思い

が要因です

(スケールによっては

先祖のカルマの場合もあります)

 

 

自分が体験する現実は

自分が過去に放った思いの結晶です

 

 

それが宇宙の法則

因果の法則

鏡の法則

引き寄せの法則です

 

 

 

 

モラハラとは

精神的暴力

言葉や態度の暴力

 

 

ということは

あなたは誰かに精神的暴力を

振るっているということです

 

 

 

ひどい!!!

そんなこと言うなんてひどい!

こんなにモラハラに悩んで

苦しんでいるのに!!!

私はそんなことしていません

 

 

そう思ったとしても

ごめんなさいお願いお願いお願い

このままもう少し読んで下さい

 

 

 

そうです

あなたは他人にはそんなことしません

しようと思ったこともないはず

 

 

むしろ

人に迷惑をかけないように

めちゃくちゃ気を遣っているのではないですか

 

ちゃんとした自分でいようと

めちゃくちゃ我慢しているのではないですか

 

いつも自分の改善点を探そうと

自分を見張っているのではないですか?

 

 

 

そして

こんなこと思っていませんか?

 

 

本当に私はダメだな

また間違えてしまった

私は本当に私は頭が悪いな

私は頭領が悪いな

私は何で出来ないのだろう

あの人の機嫌が悪いのは

私のせいかもしれない

私が全部悪いんだ

私の人生終わってるな

 

 

 

これ・・・・

 

 

 

自分に対する思いの暴力です

自分に対するモラハラです

自分に対する自虐行為です

 

 

この自分に対する思いの暴力を

放ちまくった結果

 

 

「自分は攻撃される人間」

との設定が潜在意識に固定され

 

モラハラさんがあなたの人生に登場します

 

 

 

 

人の意識は

自分にとって不都合な現実も

創り出す力があります

 

と言うことは

自分にとって都合のいい現実も

創り出せます

 

 

 

そして魂は

これをやめて欲しくて

ここに気付いて欲しくて

 

この嫌な体験を涙を飲んで見守っています

 

 

魂はあなたのことを

愛しています

魂はあなたに早く幸せになって

欲しがっています

 

 

 

だから早く気づいて

自分に対するモラハラやめてください

 

 

何が何でもやめてください

今すぐやめてください

 

 

 

そして

何お理由もなくていいです

何の根拠もいりません

 

 

 

ただただ

私頑張って生きてきてえらいね

私一所懸命生きているね

いいじゃない

何ができて何が出来なくても

精一杯生きているんだから

それでいいじゃない

 

それでいい

それでいい

それでいい

 

大丈夫

宇宙は私の味方だから

大丈夫

 

 

そう言って

自分を抱きしめてあげてください

 

これを毎日やってくださいハート

 

 

自分にモラハラしたくなったら

これをやってください

 

 

そうして

自分を責めることがなくなり

自分への思いの暴力が弱まると

 

現実が動きます

 

 

 

できれは2週間〜2ヶ月以上は

自分へのモラハラ禁止令

死守してください

 

 

2ヶ月を過ぎたところで

現実が変わってくるはずです

この2ヶ月と言うのも

宇宙の法則的に意味があります

 

 

 

モラハラは色々なケースや

心情や状況も千差万別です

 

ここでは書ききれないことが

沢山あります

 

ですから参考程度に

留めていただけたら幸いです

 

 

そして

もしモラハラに悩んでいるなら

 

 

一人で抱え込まず

親身に相談に乗ってくれる方に

打ち明けてくださいね

 

 

 

 

今日はモラハラを

宇宙の法則的視点でしたが

 

次回は

現実的心の対処を書きます

 

 

 

 

宇宙の法則をもっと

知りたい方はご登録ください

魂に届くメッセージを

配信しています

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

LINEにご登録頂いた方に

プレゼントをお渡ししています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

宝石ブルーYouTubeでは本日の内容を

分かりやすく解説しています

チャンネル登録おねがいします

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜