人生空回ってしまう、それも宇宙の法則?法則は法則で超える | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

空回り卒業生よだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

人生空回るそれも宇宙の法則

というお話です

 

 

 

こんな経験ありませんか

頑張っても全然上手くいかない

無理して我慢して

ヘロヘロへとへとになるまで

頑張って

でも思ったように行かない

焦ってしまう

空回ってしまう

そしてそんな自分の

不甲斐なさに自己嫌悪

そして努力は報われないと

未来に絶望してしまう

 

これ昔の私です〜〜〜

 

辛いですね〜ネガティブネガティブネガティブ

心の糸が今にもプチンとキレそうです

 

 

 

 

この『努力は報われない』

実は宇宙の法則なんです

 

 

その法則とは

 

努力逆転の法則

 

頑張れば頑張るほど上

手く行かないという法則です

 

ナンデスと〜〜〜!!!

 

 

 

でも行動が大事だとか

努力は大事だとか

頑張りましょうって

言われますよね

 

 

これね言葉に

混乱させられちう案件です

 

 

 

行動も努力も頑張りも

他人あの目にはそう映るだけ

 

本人はやりたいからやっている

サクッとやっている

何ちゃなくやっている

 

だけど他人の目には

努力してる頑張ってると映る

 

でも本人はそんなつもりはない

 

 

 

ということは

 

努力している

頑張っている

自分でそう感じるてる時は

それ「やりたくない」

ってことです

 

 

やりたくないけど

やらないといけないから

やっている

 

 

やらないといけないことを

やるには努力入りますよね

頑張らないといけないですよね

 

 

でもその状態では

努力逆転の法則により

上手く行かない現実になる

 

 

 

じゃあどうすれないいの〜ネガティブネガティブ

 

 

 

そもそもなんで

やりたくないでしょうはてなマーク

 

自分には出来ない

自分には難しい

そう思っているから驚き

 

出来ないことを

やろうとするから苦しい驚き

 

 

でも簡単に出来ること

だったらどうですか?

サクサク出来ることならどお?

 

努力しなきゃ〜

頑張らなきゃ〜

ってなりますかはてなマーク

 

ならないと思います爆笑

 

 

ということは簡単だと

思い込めばいいんです

 

 

 

宇宙の法則は

思い込んだ事が現実になります

 

 

簡単だと思い込んでしまえば

頑張らなくていい

 

頑張らずにやるから

上手くいいく

 

 

 

そのためには

 

イメージで

先に出来るようになること

 

イメージできたものは

現実でもできます

 

 

 

実はイメージが先です

 

 

 

イメージは4次元の世界です

 

なので4次元で

イメージを膨らませて

 

ドラえもんのように

4次元ポケットから

3次元に出す

 

それが出来ちゃう!

 

画像はお借りしました

 

 

 

イメージで

出来ないというから

出来るというに変える

 

 

そうすることで

現実には

 

頑張らなくても上手くいく

出来ると知っているから

もう1あると知っているから

楽しく出来る

 

 

 

これを日常的にやっていると

本当にやりたいこと

チャレンジしたいことに

出逢った時

 

 

サクッと一歩踏み出せます

そうしたらもう

無我夢中の世界です

 

 

そしていつもずっと

サクッと踏み出し続ける

 

そんな人生こそ

全てが叶う世界です

 

 

ぜひぜひ

自分専用の4次元ポケット

大事に育てて下さいね

 

 

 

 

空回りから脱出したい方!

今すぐによだれ登録ください

魂に向けて

メッセージを配信しています

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

宝石ブルーYouTubeでは今日の内容を

分かりやすくお伝えしています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜