個性には神が宿る 本来の自分に戻る | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も自分に満足よだれよだれよだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は個性には神が宿る

本来の自分に戻る

というお話です

 

 

 

あなたの個性は何ですか?

そう聞かれて何と答えますか?

 

めんどくさがり〜

飽きっぽい〜

人見知り〜

考えすぎちゃう〜

 

わたしってぇ〜

ガラスのハートだからぁ

 

この子↑お気に入りです笑

 

 

それ個性というより

思考の癖って知ってました?

 

 

人間を創った神様は

オンリーワンの魅力

オンリーワンの輝きを

オンリーワンのパワー

どこに注入したと思いますか?

 

 

ハイヤーセルフさんに

注入したんですよ

 

魂はその個性を発揮するための

スペックホルダーです

 

 

 

ハイヤーセルフさんは

超意識の階層にいます

 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

この超意識は己の中の宇宙です

 

 

 

ということは

「わたしってぇ〜」

 

と言ってるそれは

個性でも何でもない

 

己の宇宙からしたら戯言オエー

 

 

なぜならあなたの個性は

めちゃくちゃパワフルで

めちゃくちゃ尊くて

唯一無二の価値あるものだから

 

 

 

 

優れた美術品や

卓越した職人の作品で

作り手さんの個性が光るもの

 

そういったものは

それが美術品であれ

日用品であれ食べ物であれ

 

その物に『神が宿る』

言われますよねそれと同じです

 

 

あなたに宿る神こそが

 

あなたの個性です

 

 

 

 

個性は

超意識にあると言いました

 

ということは

超意識と繋がれば

本当の個性が出てきて輝き

本来のオンリーワンの自分に

なるということ

 

要は超意識と繋がればいいだけ

 

 

超意識と繋がるためにまずは

直感をじゃんじゃん受け取り

直感バキバキで生きること

直感最優先で生きること

 

直感を信じて

直感を大事にして下さいね

 

 

 

もっと自分の個性を知って

発揮して直感バキバキ〜!で

生きていきたい方は

今すぐ直感登録してみて下さいスター

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeでは今日の内容を

分かりやすく喋ってますよだれ

チャンネル登録お願いします

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜