現実との距離感〜パワーは既にある | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

無駄にウキウキしてるよだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

現実との距離感のお話です

 

 

 

 

何か望まない現実を体験した時

 

自分には能力がない

自分には才能がない

自分は賢くない

自分には望みを叶える力がない

 
 
 
つまり
自分にはパワーがない
 
 
そう感じて落ち込みませんか?
そしてこう思いませんか?
 
 
 
そして
私も能力が欲しい
私も才能が欲しい
私も賢くなりたい
私も望みを叶える力が欲しい

 

私もパワーが欲しい!!!

 

 

 

はっきり言語化が出来て
いなかったとしても
このような感じではないでしょうか?

 

 

 

そしてパワーを求めて

パワー取得のノウハウを

探したくなっちゃう〜昇天

 

 

 

実はこれは以前の私の

ゴリゴリのパターンです無気力

 

名付けてジプシールート

 

 

 

 

しかしながら私の場合は

このままの状態で

何を学んでも

何を体得しても

望みは叶いませんでした

 

 

 

 

だって

 

私にはパワーがない

設定のままだからです

 

 

 

パワーはない

だからパワーが欲しい

 

 

その思考だと

パワーがない自分が

確実に大量量産されます

 

 

 

ベルトコンベアに乗っかって

私パワーがない体験が

どんどこ流れてきます

 

 

ぎゃ〜〜〜〜驚き

いやだぁぁぁぁぁ煽り煽り煽り

 

 

 

だから

設定変えましょう!!!!!!

 

 

パワーがない型で

現実を量産するのやめましょう

 

 

新しい型に

新しい設定に即刻変えましょう

 

 

 

 

その前に

そもそもがズレています

 

すでにパワーはあります!!

 

 

すでにパワーがあるから

ベルトコンベアは止まる事なく

量産に量産を重ねているのです

 

 

 

だから型を変えましょう

 

 

私はパワーがある

今まで型が良くなかっただけ

 

 

 

私にはパワーがある

型を変えるだけでいい

 

 

 

私は能力を開花しまくる

私は才能を発揮しまくる

私は叡智の源と繋がれる

私は簡単に叶える

 

 

私はいつもパワー全開

 

私はいつも魂全開

 

 

 

 

 

型を変えたら

あとは最高の未来を妄想して

直感で動くだけ

 

 

 

型変え

⬇︎

妄想

⬇︎

直感でGO!

 

 

 

なんと簡単

なんとシンプル

 

 

 

だから現実は

ガッツリと見なくて良いのです

もちろん社会的なルールや

出来事への責任や対処はやります!!!

 

 

 

見るのは

自分の内側のと

最高の未来

 

 

現実とは程よい距離感でラブラブ

 

 

 

内側の投影が現実ですから

そりゃそうだ〜

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

 

現実とは程よく

宇宙とは近しく

そっちがお好みの方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜