ちゃんと休んで!魂の声です!休む時の心得 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

さっさとエアコンを稼働する

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

昔の私は電気代を気にして

エアコンを我慢してました

今はお金より快適優先よだれ

 

 

 

 

今日は休む時の心得
というお話です
 
 
 
生きていく中で
睡眠以外に休みは必要です
絶対に必要です
 
神様は
この3次元世界を創った時
6日かけて創って
7日目に休んでます!
 
 
 
神様も休むのに
我々人間が休まず大丈夫なんて
自分の体力を過信しすぎです!
神様は超えられません
 
ちゃんと休みましょうよだれ
 
 
 
そして休む時の
在り方がめちゃ大事です
 
 
体が休んでも
心が休んでいなければ
休んだことにならない!
 
 
心と体は一体ですから
片方だけではダメですネガティブ
 
 
 
 
でも休んでいると時
こう思ったことないですか?
 
 
 
こんなことしてる場合じゃない
休んでいる間に遅れてしまう
ダメな人と思われてしまう
 
そんな思考から罪悪感を感じ
焦りが増して心ザワザワ〜
 
 
 
もしくは
ずっと頑張ったのだからご褒美
ずっと我慢してたから今だけ

また明日から頑張るために今日はご褒美

 

休みが我慢の対価になっていて

心の重さは残ってる感覚

 

 

 

このような休み方だと

必ずどこかで力尽きますネガティブ

 

 

 

 

なぜ断言できるのかと

言いますと

私はこれをずっと繰り返し

全然幸せにならなかったです!

 

謎の体調不良にも

見舞われましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

今はまだ大丈夫だとしても

どこかでこう感じている方

いらしゃいませんか?

 

 

このままでは

どこかで限界が来る魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

うすうす感じながらも

どうしていいかわからなく

このパターンを変えられない

 

 

もしそんな方がいらっしゃたら

 

『休み』に対する設定を

自分に心地よいものに

変えて下さい

 

 

 

 

 

 

魂目線で言えば

休みはメンテナンス

 

 

 

魂との繋がりのクオリティを

良い状態にしておくための

大事な大事な時間です

 

 

 

 

美容師さんは毎日ハサミを

羊の皮でお手入れするそうです

 

料理人さんは包丁のお手入れを

欠かさないはずです

 

 

価値が高いサービスを

している方ほどきっと

道具のお手入れは丁寧なはず

 

 

 

 

私たちの体も心

 

魂が今世でやることやるための

大事な道具です

 

だからメンテは絶対に大事

 

 

 

だから休みは絶対に必要です

罪悪感も焦りもご褒美感も

必要ない〜〜〜!!!!!!

 

 

 

魂のために休む

 

直感の次に

最優先事項です!!

 

 

休みのタイミングも

何をしたら良いかも

魂指示通り

 

だからやっぱり直感は

第一最優先事項ですねよだれ

 

 

 

 

そして直感、魂の声は

感覚できます

 

ですから

魂の声を受け取るキラキラ

受け取れるキラキラ

明確に分かるキラキラ

 

そう決めて

感覚を大事にして下さい

 

 

 

 

 

宇宙の法則は思考のメンテに最適

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜