先月と、先々月に、1回ずつお会いしてきました。
ドライブとランチがパターンになってきてます。
先々月は水族館に行ってきました。
水族館ていう気分でもなかったんですけど、相手が行きたいということなので(笑)

でも気がのらない日ってありませんか?
先月がそうでした。。
直前までどうしようか悩んでました。
キャンセルにならないかなー、なんて笑

婚活疲れです、私。

ドラマのタイトルになりそうな感じですけど真顔