ソース顔さんと⑥⑦先月と、先々月に、1回ずつお会いしてきました。ドライブとランチがパターンになってきてます。先々月は水族館に行ってきました。水族館ていう気分でもなかったんですけど、相手が行きたいということなので(笑)でも気がのらない日ってありませんか?先月がそうでした。。直前までどうしようか悩んでました。キャンセルにならないかなー、なんて笑婚活疲れです、私。ドラマのタイトルになりそうな感じですけど