アースカラーが似合わない若い子は似合うけど、顔色の悪いおばちゃん(私)が着るとおばさんくさくなるまぁ、おばちゃんなんだけどさベージュとか土色(笑)とか。前はテレビや雑誌で見掛けて気に入った服をインスピレーションで購入してたけど、この歳になるとそういうわけにはいかないんだよね。。先日もオレンジ系のマキシスカート見付けて可愛い❤️と手に取ったものの、鏡に写った我が身を見て、あまりの似合わなさにショックを受けたのでありました。