若い子は似合うけど、顔色の悪いおばちゃん(私)が着るとおばさんくさくなるチーン

まぁ、おばちゃんなんだけどさ真顔

ベージュとか土色(笑)とか。

前はテレビや雑誌で見掛けて気に入った服を
インスピレーションで購入してたけど、
この歳になるとそういうわけにはいかないんだよね。。

先日もオレンジ系のマキシスカート見付けて
可愛い❤️と手に取ったものの、
鏡に写った我が身を見て、あまりの似合わなさにショックを受けたのでありました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き