一周忌と東横イン | きなこの家
 
昨日の土曜日
父と兄の一周忌の法要を
行いました
 
 
あっという間の一年でした
父が亡くなった
11日後に兄が亡くなりました
 
 
色々な手続きに追われ
 
 
先日 家の処分がやっと済み...
片付けの前に
実家に行き
アルバムの中から数枚だけ
写真を抜いて来ました

 

 

2歳違いなので

5歳と3歳

時代を感じる写真です知らんぷり

 

 

 

 

これはお寺に活けてあった

ムクゲです

韓国好きを知っているので

私のため?(多分違う)おいで

 

 

 

父と兄のお寺は違うのですが
兄の方のお寺で
父も一緒にして頂きました
 
 
法要の後
お寺で食事...
と考えていましたが
 
義姉と住職は親しい間柄なので
外へ飲みに行こう~となり
総勢7名の
食事会(飲み会)となりました
 

 

串焼きのお店で

どれも美味しかったです

 

 

 

二次会は住職抜きでおいで知らんぷり

 

 

飲み過ぎて

記憶が無い💦

 

 

 

今回 初東横インに泊まりました~♬

(皆さんの韓国旅行ブログで登場するホテルに

一度 泊まってみたかったんです)

 

無料の朝食

美味しかったです

 

 

 

 

自宅へ帰る途中で

寄り道

 

 

グランベリーパークで

買い物後に

 

『苺のかき氷』

サラサラの氷で

美味しかったです