チアアップ(치얼업) | きなこの家

 

全32話 U-NEXTにて視聴終了

(1話=30分位)

 

 

※キム・ヒョンジン繋がりでU-NEXTからおススメされたドラマですが

チョー楽しかったです♬

ほぼ一気見でしたニコニコ

 

【あらすじ】

かつては輝かしい歴史を持った応援団だったが滅びつつある現在。

応援団を立て直すために 応援団OBぺ・ヨンウン(ヤン・ドングン)に選ばれた新入生ト・ヘイ(ハン・ジヒョン)。

アルバイト感覚で始めたが次第にのめり込んで行くようになる。

 

 

真顔 ハン・ジヒョンって何処かで見たなぁと調べたら『ペントハウス』でした

  あんな役を演じてしまったので今後はどうするのかしら?と思っていましたが

  全く問題なく良い感じで弾けていました!

      美人じゃないけれど可愛かったです

 

 

【主な登場人物】

応援団団長パク・ジョンウ(ペ・イニョク)←エクボがたまらんラブ

新入団員ト・ヘイ(ハン・ジヒョン)

新入団員チン・ソンホ(キム・ヒョンジン)

 

上矢印

この三人の三角関係が見どころというのでしょうか?

 

 

そして恋愛だけではなく

ミステリー要素も取り入れてあり

『犯人は誰なんだ⁈』と緊張をする瞬間もあり

そこも楽しめました

 

 

 

付き合うようになった二人に試練が訪れた

 

 

ヘイオンマが乳がんになった!

手術費用を捻出するためアルバイトに時間を費やすようになるだろうから...とジョンウに別れを切り出したヘイに...

 

 

ジョンウが出した提案が

別れるのでは無く『休恋期』を設け暫くの間 恋愛をお休みにして置こう!というものでした

 

 

ジョンウ ナイスグッ

お互いに好きなんだから別れるのではなくこれで良いじゃん!

ジョンウ賢い拍手と思っちゃった

 

 

 

アルバイトを増やすために応援団を辞めたヘイを助けようと資金集めをするために団員が一致団結をした

 

集めた資金を手渡され感動をするヘイえーん

観ている私も感動をした泣き笑い

 

仲間って良いなぁとジーンとしちゃったよ

 

 

 

踊っているシーンも皆 本当に楽しそうに演じていたので観ていて楽しかった♬

 

 

 

 

 

 

キム・ヒョンジンは今回も片思いで振られる役でした悲しい

 

だが『遊んでくれる彼女』では

彼女が出来そうよね?

ついにハッピーエンドになるのかしらねーー期待して観ようと思います