“韓国ドラマ” ~3つまとめて~★デーモン ★サムダリル ★ワンダフルディ | きなこの家

 

ほぼ同時期に終わった3つのドラマ

 

観た方はどれかお気に入りに登録出来たでしょうか?

 

 

悪魔の恋愛vs大人の恋犬と狐

 

バラエティに富んでいますね おいで爆  笑

 

 

 

★マイ・デーモン(마이 데몬)

全16話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

デーモン(ソン・ガン)と海に落ちてしまったト・ドヒ(キム・ユジョン)

その時 何故かデーモンの能力がト・ドヒに移ってしまった

お互いの利害の為 契約結婚をすることになった

 

 

 

ソン・ガンの名前を声に出して言おうとした時に悩んだ私もやもやキョロキョロ

 

ソン右矢印ガン右矢印・ソン右上矢印ガン右上矢印・ソン右上矢印ガン右下矢印

 

どれが正しいのでしょうか?教えてくれたら嬉しいです♬

 

 

 

今まで観たソン・ガン作品の中で 今回の彼が一番素敵に見えました~♬

 

お肌ツルツルで甘えた時の顔が まぁ!可愛いラブ

 

 

見てみて~腹筋だってこの通りよ!(意味もなく前をはだける)

 

 

ト・ドヒを見詰める時の目が特に好きだったな~♬

 

悪魔(お仕事中)の時でも何だか良いわ~♬

 

 

この作品も前世なんちゃらが出て来て...(もういいよ!と思ったわ)

 

ソン・ガンを愛でるドラマでした~♬

 

 

 

 

サムダリルへようこそ(웰컴투 삼달리)

全16話 Netflixにて視聴終了

 

 

【あらすじ】

サムダル(シン·ヘソン)は地元を離れて世界的なフォトグラファーのチョ・ウネになったが ある時アシスタントへのパワハラの濡れ衣を着せられた

記者に追われ地元の済州島へ戻ると元恋人ヨンピル(チ·チャンウク)と再会する

 

 

 

 

 

この二人の恋愛は観ているうちに...

どうでも良くなってしまいました キョロキョロアセアセ

 

 

 

それよりもサムダルの姉と元ダンナの方が何気に気になった

 

別れてもまだ未練タラタラの元ダンナ(ヤン・ギョンウォン)

姉もまだ未練ありそうで...

 

『愛の不時着』の時も良い味出してましたよね~

 

何だか気になるわ~ヤン・ギョンウォンニコニコ

またお会いしましょう♬

 

 

 

 

ロケ地好きなので始まりから気になっていました

ギョンテの母が経営するラッキーコンビニエンスストアとして今回使われていましたが

これって『空港に行く道』で使われていたのと同じ建物ですよね?

(ずっとこの建物を観ていた気がする私ですてへぺろ

 

 

 

 

★ワンダフルディズ(오늘도 사랑스럽개)

全14話 U-NEXTにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

国語教師ハン・ヘナ(パク・ギュヨン)の家系は代々 異性とキスをすると犬に変身してしまう!という呪いが掛けられていた

 

ヘナは韓国史教師イ・ボギョム(イ・ヒョヌ)に憧れていた

 

ある日 職員の飲み会があり酔ったヘナはボギョムにキスをしたくちびる飛び出すハート

下矢印

下矢印

...つもりだったが

数学教師チン・ソウォン(チャ・ウヌ)とキスをしていた!!

 

結果

下矢印

下矢印

12時を過ぎると犬になってしまった

 

 

呪いを解くためには同じ人ともう一度キスをしなければならいが

チン・ソウォンは大の犬嫌いであった笑い

 

 

 

そもそも何故呪いが掛けられたのか?だったが

 

前世で色々とあったんだってさ おいでえー

100年前の悪縁だとか話していたような...

 

もうね!そんな昔の事なんて知らんがな!

 

代価はその時代でどうか消化して貰いたいわ

 

 

キム・ミンソクがYouTuber役で登場してましたが

と~っても嫌な奴の役で

こんな彼は見たく無かったな...と思った出来事でした

 

 

 

 

~3つまとめて~みましたが

さて!私はどれがお気に入りになったと思いますか爆  笑