その恋、断固お断りします(연애대전) | きなこの家

 

全10話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

出だし好調~で私の好きなタイプの作品でした

 

皆さんの仰る通り 面白かったです!

観終わる頃にはスカッとした気分になれました~キラキラ

 

 

弁護士ヨ・ミラン(キム・オクビン)

運動神経抜群で喧嘩が強く正義感も強い!

男に負けるのが病的に嫌!

かなりイカれた感じのヨジャ爆  笑

バタバタと相手を倒すミランを観ているとスカッと気分になれた

 

 

一方...

俳優ナム・ガンホ(ユ・テオ)

メロ職人の名を持つトップ俳優だが病的に女が嫌い!

初めましての方でしたが不思議な魅力を感じちゃった

 

 

ミランの事をそっけなくあしらっていたのに

気付けばお互いに好きになっていたハートww

 

二人が帰宅後 お互いを思い出して顔を赤らめる照れシーンは

可愛くて笑えたー爆  笑

面白過ぎた!

 

 

 

俳優ユ・テオさん

この方について皆さんが仰っていた

“素敵な人じゃ無いのに素敵に見えた人” (失礼~w)

その意味が分かりました!

 

観終わる頃に私もミランの気分になっていましたラブ

(後遺症はありません)

 

 

 

今回のキム・ジフンは芸能事務所社長でガンホの兄貴分

『悪の華』で久しぶりに観た時は「え⁉」と思いましたが

 

 

今回の役は好感が持てて良かったですグッ

 

 

 

サクッと観れて楽しめましたウインク