イブ(이브) | きなこの家

 

 

全16話 Mnetにて視聴終了

 

 

 

 

 

【あらすじ】

LY代表のユンギョム(パク・ビョンウン)には愛する人が他にいる。ユンギョムのスキャンダルは韓国を揺るがし、世の関心はユンギョムの愛人に向けられる。愛人はラエル(ソ・イェジ)。だが全てはラエルが計画した接近だった。
娘ダビの幼稚園の記念行事でラエルを初めて見た瞬間から恋に落ちたユンギョム、そしてユンギョムにゆっくり近づいていくラエル。こうして13年かけて計画したラエルの復讐が始まる…。

 

 

イブの相関図

 

(ウリコリア様よりお借りしました)

 

 

 

 


全16話...あー長かったなぁ

 

同じような展開が続いていたから 思い切ってスパッと短くしてしまえば

 

観易かったのでは?な~んて事を考えてしまいました てへぺろ ヒヒヒ

 

 

ベッドシーンが多めです!お好きな方は是非~グラサン

 

 

 

 

 

  過去の恨みを晴らすため復讐の女神となった女

 

 

イ・ラエル<キム・ソンビン>(ソ・イェジ)

 

『サイコだけど大丈夫』の時の雰囲気がそのまま出ていたように見えました

 

 

男を誘惑する役なんだけどね...

 

幼稚園児の母親役なのに化粧が怖いのよおいで爆  笑

 

 

こんなお母さん私はイヤだな...w

 

 

 

 

  イ・ラエルの罠に見事に嵌った男

 

 

カン・ユンギョム(パク・ビョンウン) LYグループ代表

 

お肌の状態が良かったのか?スッキリとした顔に見えました

(ただね『見習い社長の営業日誌』で魚釣りが好きなオジサンと知ってしまったのよねw 頭にタオルを巻いているイメージが浮かんで困ったわ)

 

 

 

  夫が大好きだが 大好きな夫から愛されない女

 

 

ハン・ソラ(ユソン)ユンギョムの妻

 

ハイクラスな家庭で育つが親に愛されずに育ったため愛し方が分からない

 

 

この方の顔芸は面白くてww 中々見応ありました てへぺろ

 

 

 

  今回は良い人の役でww イ・ラエルの協力者

 

 

ソ・ウンピョン(イ・サンヨプ)国会議員・弁護士

 

 

 

 

 

復讐が成功したら幸せになれるのでしょうか?

 

 

 

このことを視聴者に問う作品だったのでしょうかね?