月水金火木土(월수금화목토) | きなこの家

 

 

全16話 U-NEXTにて視聴終了

 

 

 

 

 

【あらすじ】

完璧な非婚を実現させる契約結婚マスターのサンウン(パク・ミニョン)には、月水金を長期契約をしているミステリアスな顧客ジホ(コ・ギョンピョ)がいた。そんな中、火木土の新規契約にスーパースターのヘジン(キム・ジェヨン)が現れる…。

 

 

 

【人物相関図】

 

月水金火木土の相関図

 

(ウリコリア様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

全て観終わって言うのも何ですが...キョロキョロ

 

 

やっぱり好きじゃないかなぁーこの子お願い

 

 

 

今回は 生え際のうぶ毛を処理し過ぎてオデコが不自然なのよね~おいで

 

 

 

しかし小さくて細いから可愛く見えました←

 

 

 

 

彼女に結婚契約を依頼する顧客の理由は様々でしたが

 

 

ウ・グァンナム(カン・ヒョンソク)は『ゲイだから女性とは結婚出来ない!』が理由でした

 

 

 

契約終了後もゲイなのでルームメイトとして生活を続けながらマスターの仕事をするチェ・サンウンでした

 

 

 

 

    

一度も愛されたことが無い女性

チェ・サンウン(パク・ミニョン)は

利用する為だけに育てられた

 

本当の自分を取り戻したいと もがき苦しみ

結婚契約マスターの仕事を始めた

 

そんな彼女に

本当に好きだと思える人が現れる

 

 

 

 

“月水金のお仕事” はチョン・ジホ(コ・ギョンピョ)

 

 

 

 

“火木土のお仕事” はカン・ヘジン(キム・ジェヨン)

 

 

 

 

途中経過は...色々とありましたが

 

 

もうどうでも良いですてへぺろ

 

 

 

 

ラブラブで幸せそうな笑顔のコ・ギョンピョが可愛く見えました